12/31

今週のハヤテ〜 52

大晦日です、こんばんは、
冬コミから無事帰って来れました、
お買い上げになって下さった、お寄り頂いてくれた方、
コミケに参加した方々お疲れ様でした、

売り上げはここ最近では最低レベルと成ってしまいましたが、
楽しいコミケだったと思います、

水曜なのですが、お休みなのでサンデーは読めませんが、
WebのBSが有るので畑せんせーに触れる事が出来るのが嬉しいですね、

今年一年なんとか、今週のハヤテシリーズを欠かさずやっていけました、
来年も引き続きやっていけたらいいなと思います、

皆様、今年は有難うございました。



>コミケお疲れ様でした。今年も楽しませていただき有難う御座いました。良いお年をby異邦人
毎回寄って頂いて有難うございます、良いお年を。


12/28

なんとか本は出来ましたので、これから出発いします、
残念ながらハヤテ本の新刊は有りません、既刊のみです、
新刊はいつもの君望本だけです、

有馬記念 本当に13番と穴馬の14番が来てしまいました、
6番さえ買っていれば192500円だったのにケチらなきゃ良かったorz、
勝負運無さ過ぎだ。


12/26

今年も葵たんの誕生日だったのに描けなかった、
この時期はどうしても無理がある…

絶賛修羅場中


12/24

今週のハヤテ〜 51

クリスマスは今年も中止です、
ってか兄が25日誕生日だったので、うちにはクリスマスなど無かったのです、

今年最後のハヤテが終わってしまいました、
また2週間も見れないなんてなんという地獄、
その分はコミケで買い漁るハヤテ本で補充するよ!

米のホテルには日本の様に浴衣の様な物置いてないんですかね、
服を着替える間も忘れるほど激しいプレイが有ったのですかね、(*´Д`*)ハァハァ
5p4コマ目のサキさんの頭のギザギザのあれ塗り忘れ発見、

最後のコマは有馬記念が、馬番13と穴馬が来ると言う事でしょう、
キングスかもしれんが、せんせーに賭けるよ!

メガネを掛けていないと、サキさんに見えないことに絶望した。


12/23

今日は紫子さんの誕生日でしたが、間に合わなかったのん、
明日のマリアと一緒って事で許してちょんまげ、

紫子さん、えぇなぁ。


12/18

今週のハヤテ〜 50

全身筋肉痛〜、久々の重労働は堪える、
茶碗持っても手がブルブル震える状態です、
なので今日は絵は描けないと思って明日にしようかと思ったが、
畑センセーも頑張ってるので、描くことにしました、
シャーペンで描くと時間掛かるので筆ペンで許してね。

サンデーの無い一週間はなんて寂しいのだろう。


12/16

明日明後日は岐阜の方に行っておりますので、
ハヤテ更新は帰宅後になります。


12/12

気分転換には昔のアニメみてたりします、追い込まれると特に、
そんなわけで、ヴァンドレッドを6年ぶりに見てみた、

やっぱりおもすれー、
黒田キャラが魅力満載で見てて楽しいわ、

second stageの3話が神回で見る度に、劇涙なのですが、
その回のヒロインがくぎゅうだと気付いて更に驚きました、
釘宮病ではないと思っていた自分ですが、この頃に種は撒かれていたのかも。

ディータかわいいよディータ


12/10

今週のハヤテ〜 49

表紙で噴いた
Google地図でみたらラスベガスとグランドキャニオンって近いのね、200kmはあるけど、
GCに行ったのは王玉の一つを探しに行かされたとかも考えられるけど、
まぁ多分考えすぎだろう、

ここで文とシャルナまで出してくるとは、
旅行先でぞろぞろ出てくるじゃないかとか思う、ヒムロとかも、
合併号が続くので、年内はあと1本しか見れないと思うと寂しいなぁ、
でもセンセーは今から3本くらい描くのだろうなぁ、
次回は有馬記念も近いのでギャンブルネタでよろ。



密かに応援しております、漂流屋敷の水月とーこさんの
「がんばれ!消えるな! 色素薄子さん」がComic REX2月号から連載開始との事、
すげー驚いた、がんがれ!!


12/06



へこへこ筆ペンで落書き

神戸にミクカー着てたので見に行ってきたお。


12/03

今週のハヤテ〜 48

数日前にワタルと同じく大きな散財してしまったDokiですが、
その物が届きまして大変満足しております、
自分用なのがワタルと違って駄目なところですね、

アシさん任せな処が多いのは年末進行の大変さが現れてて、頑張れとしか言えません、
「一条君」と言っている事から多分ワタルの母親だと思われますので、
サキの祖母とかも出来てきたりするのでしょうかね、

母親と対決になってサキさん取られて、エロエロな事に成ったりしませんかね、
これで年内はサキとワタルの話でいくのか、
その頃のヒナ・ハムとかで繋ぐのか楽しみなところ。


12/02

12月3日はお嬢様の誕生日です、皆様祝いましょうね、
何となく筆ペンで一発勝負。


絶対領域6の開催が来年の5/6に決まった見たいです、
懸念していた通り執とら4とぶつかってしまいました、
勿論選ぶのは執とら4です、主催者様ごめんね。

こみっくトレジャー13も次世代ワールドホビーフェア '09とぶつかってて、
イベント関係は大変です、GW辺りは特に凄まじいですね。


11/29

ぐぎゃーん大出費 (;´д`)
これで年末戦線の生活がかなり厳しくなりました、

借金は増える一方でもう限界が近いです、
だれか拾ってください執事として。


11/26

今週のハヤテ〜 47

もっとラブマガジンで引っぱりまわすのかと思ってたが、
尺が足りなかったのでしょうか、愛歌の黒い部分をもっと見たかったが残念、

マリアさんじゅうななさいは、下着を身に着けて、
眠れぬ夜を過ごしたに違いない。

うーん 愛歌むずー


>失礼します。久しぶりの水月さんですね。大人みちゅきはやはり良いですよね。地下工事。見学者の方も粉塵に。何でも仕事は大変です・・・。
やはり、2章水月が最高なのですよ。


11/24

土曜日に阪神高速の地下道路見学会とかやっていたのを、
通りすがりに発見して参加しました、
内部はまだ半分も完成してなかったのですが、
製作中を見るのは楽しいものです、
でも粉塵が凄すぎてできればマスクも用意して欲しかったです、
案の定体調崩しまして、寝込んでました、
ポンコツになったなぁ。


11/19

今週のハヤテ〜 46

何か変わった話が来るのかと思ったら、いつもの日常でした、
この調子なら、アーたんが出てくるのは年末に成りそうですね、

愛歌だけでなく千桜にもぶっ掛けて欲しかったですねぇ、
それより三千院家の庭、門までの距離近すぎね?
これだと外でGAMEしてたナギ丸見えなのでは…、

ハヤテの行く先はやはりマリアの部屋なのか!
マリアの秘密を見てしまうのか!気に成る次号!

愛歌を描こうとも思ったが、千桜の出番は当分無さそうな感じなのと、
深夜の再放送で赤影が始まった記念で、
鉄甲アゴンで遊ぶ千桜に、全シリーズ放送頼むぞ。



>いつも楽しみに拝見しています。
ありがとうございます、時折ある拍手を糧にココは生き延びております。
>和歌山にはよくご出張されておられるようですね。びんちょうタンの看板はまだあるのでしょうか。

みなべIC出口の所のはまだ有りましたよ、高速が延長したので下りなくなりましたが、
今年はみったんをゲットしました。


11/17

一日の観覧数が10以下の駄目サイトですこんばんは、
まぁ何も無いところだからな、みりきも無いし、ぐにょん。

寒いのかセーターに足を入れて、座り込んでる学生さんがおりました、
デルタゾーンの丸見えで隙だらけです、ありがとう元気でたよ。


11/12

今週のハヤテ〜 45

畑せんせー連載200回おめでとうございます、
ナギ漫画も見たかったです、単行本のオマケにでも載せて下さいね、
今週は雪路がいいなぁ、うんうん、

キャラ人気投票は、サキさんでヨロ!とにかく今一番脱がしたいキャラです。


昨日ちょっと出かけた先で悪いウィルスを貰ったみたいで、
今日一日頭ガンガンしてました、
空調の悪い場所に行くと頭痛がするので逃げるのですが、
気付いた時には手遅れなのでいつも寝込みます。


11/9

コミックマーケット75は3日目 東P-53aで無事受かっております、
今回もまた君望島で居られる事になりました、よかたよかたよ、
早めに告知しようと思っていたのですが、
浮気ばっかりしていて水月が描けなくなっていまして、ずるずると、

相変わらずの物が置かれている予定ですので、
お立ち寄り頂けると、うれしいです。


11/05

今週のハヤテ〜 44

エロフラグは全く立つ事なく残念、でも幼マリア見れたからいいや、
折角の髪を下ろしたマリアさんが何か物足りなく感じました。

どうやら左手の内肘の辺りにイバラの棘が刺さったままみたいで、
皮膚の下にあるので取れないので困る、
優しく摘出してくれるナース募集。


10/31

今週のハヤテ〜 43

マリアエロフラグktkr、
マリアさんの事だから、勝負パンツとか履いたに違いない、
でも多分神父が邪魔するぞ!

13p3コマ目の髪型が逆なのは疲れてたからでしょうか…



仕事が早く片付いたので、くじら博物館へ寄ってみたら、
シャチショーやってたので見てきました、よく撮れたな。


10/26

昼頃にホビコンに行こうとしたが、なんか開場が遅れてるとかで、
めんどいから行かない事にして友人だけ迎えに行ってケーキとか喰ってた、
ラム酒たっぷりのケーキでとても効きます。

ラムと言えばサンデーで、サンデー超買ってきた、むろんハヤテカレンダーの為です。
藤木せんせーの読み切りも見たかったし、

その昔、増刊サンデーだった頃はずっと買ってたのですが、
震災を期に止めちゃってましたが、やはり面白いです。

和歌山行きもラスト1週間、
先週は山で転倒しまして腹に少し怪我を負いましたが、
2年前のようにアバラを折ったりしなくて助かった、
気を抜かずにがんがるぉ。

何か描こうと思ったが時間が無いので、先週描いたのでも。


10/24

帰宅すますた、

今週のハヤテ〜 42
特になにもないお話、こういった話が読めるのが良い所だと、
寝ているマリアに悪戯したいぉ。

宿でネットも出来なかったのでナギ描いてた、赤ボールペンで。


10/19

関西コミティアに行って来ました、
創作系の才能が全く無いDokiなので、参加は有り得ないので、
いつもの所にお邪魔しておりました、

同人誌を漁るというよりは、参加者のニーソを拝みに行ってると言っても過言無く、
足ばっかり見ています、虐めないで下さい、
またニーソも好きですが、鞄のベルトが谷間を誇張するのも好物です。

明日からまた和歌山行きです、今度は繋がらないと思いますので、
更新は週末になると思います。


10/16

執事とらのあな4が2009/05/06に決まったみたいですね、
勿論参加は決定事項なので何としても予定を空けねば、
なんとなく絶対領域6とぶつかった感じが、大阪開催ならズレるだろうけど。

ヒナギクオンリーが11/16と2/22に有りますが、こっちは無理、
限定されると困る、でも逝きたい ビクンビクン。


10/15

今週のハヤテ〜 41

やっぱ家の方が落ち付いて描けていいや、
やっとこさ、美希のお話、
美希と理沙は、愛歌と千桜のおかげでスッカリ薄くなってしまっててね、
もっと早いうちにメインの話が有った方が良かったんじゃないのかの、

ヒナギクを巡って、愛歌やハムスターとの絡みが無いのも勿体無い、
牧村せんせーと気が合うと思うので、共謀して欲しい物です。


>そう言えば「エン女医あきら先生」のドラマCDに水月の中の人が出てますね。
イメージが違いすぎて聴くに聴けない…


10/12

今日は、あるびれおCO.のいかわかのやさんの処にお邪魔して、
よんこま小町に行ってきました、
サークル参加も考えていたのですが取り合えず様子見という事で、
でも、うちの場合は参加費も稼げないだろうなぁと思った。

4コマと言うと、まんがタイム系が好きなDokiです、
そんなDokiが4コマに目覚めたのは、「エン女医あきら先生」でして、
亡くなった友人の家で読んだりしてハマリました、ちょうど4巻が出た頃ですね、
連載が終了し、最終巻のプレゼントが有ったりして応募して見たら、
なんと、Σ(゚Д゚ )当たってしまいました、

先月号で、なにげに当選者名欄を見て自分の名前が有った時は、
それこそ飛び上がるほどの嬉しさでしたよ、
これも亡くなった友人が向こうで操作したに違いないと思っております。

下の画像とは、別に結婚式のご挨拶の手紙が封筒に入ってました、
ポストカードの裏は切手欄に絵と郵便印判子が押されてる手の入りようでした。


10/11

1日中寝てた、疲れが溜まってたみたい、
明日はよんこま小町5に遊びにいきます。


今週のハヤテ〜 40

今週の宿も繋がったので助かった、
山の中を丸一日中歩いて明日は足が死ぬな、

今週はHな体をしているマリアさんも捨てがたかったが、
ムチムチ○リン卵責めにあうヒナギクを描きたかったのでヒナギクで、
モバイルスキャナが欲しいと思ったこの頃。


10/05

車検から帰ってきたヴィヴィオたそ、クラッチのフィーリングが変わってて
慣れるまで苦労しそう、その他は問題なし、まだまだ戦える。

今日はママンをつれて栗拾いに行きました、バケツ一杯とったおー
帰りに丹波の黒枝豆を買い、ビールうまー

絶チルのOPEDが新しくなったけど、どうも勢いが無くてだめぽ、
本編も更に駄目でした、スタッフ換えて欲しい。

何か描こうと思ってたのですが、疲れてて無理です明日も早いし、
また週末までごきげんよう。


10/01

今週のハヤテ〜 39

泊まった宿が辛うじてネット繋がったのでカキコ
今週は思ったほど台風の影響もなく順調です、
雨で駄々濡れになりましたが。

福引き運は余りありません、末等ばっかです、
一度でいいから旅行当てたいです、


9/28

そしてまた和歌山に旅立ちます、今度は4週続けて、
土日には帰ってくるので、更新はその時にでも、

車検忘れれて慌てて馴染みの店に預けに行ったら、
15万くらい掛かるとの事、orz あうあ
まぁヴィヴィオたんにはまだ頑張って貰いたいので、惜しくないよ!

色々溜まっていた本を買いに行ってきた、
オニデレ、面白いよオニデレ、今サンデーで一番跳んでる、買え!


9/24

今週のハヤテ〜 38

ヒナギクとハムスターの話でくるかと思ってたら予想外の雪路、
甲斐性の全く無いDokiですので、薫せんせーには頑張って欲しい所です、

カメラの方は最近のブームだとかで少し前にTVでやってた気がするなぁ、
銀塩写真撮りたくても現像費が嵩むからどうしてもデジカメになっちゃうんだよねー

毎日絵を描こうとするんだけど、気分が乗らなくて駄目です、
(ヽ'Д`r)皆、保証人とかなっちゃ駄目だぞ。


9/20

遅れまして、今週のハヤテ〜 37

和歌山から帰ってきました、崩落で遠回りを余儀なくされたり、
大雨で仕事が出来ないわ、停電はするわ、ヒルに血吸われるわ、
林道で倒木を雨の中切断する羽目にあうわ、パンクするわ、
散々でした、でも山は面白い。

サンデーは土曜になってやっと買えました、
サンデーが見れぬ日々を悶々としながら、
ナギと千桜の話はまだかなーと宿で考えてたら見事にきたよー、
そして、ナギのデルタゾーンキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
いいんちょさん、スパッツ履き忘れキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
せんせーサービスし過ぎですよ。

ナギパンにするかハルパンにするか迷ってたら、
bolze.さんがナギパン描かれていたので、ハルパンにしますた。


9/15

連休は車でぶらぶらと旅行する筈だったのですが、
相方の急な仕事で駄目になったので家でだらだらとストパンみてました、
ただのパンツアニメだと思っていたら、面白いやこれ、

そんな訳で三千院の科学を集結して作られたユニットを装着するナギを、

そんで明日から和歌山行きでして帰りは土曜になります、
ネットも繋がらないサンデーも買えない山中に篭りますので、
次の更新は土曜あたりに、
台風の直撃を喰らいそうだけど大丈夫かしら。


9/10

今週のハヤテ〜 36

バックステージ200回突破乙です、
本誌に加えて、そちらでも4コマを始めるとは、センセーは素晴らしい漫画バカだ、
Dokiもそんなバカになりたいです。

マリアとハヤテがくっつくものと思っておりますので、
もう少し進展が有って欲しかった、
落としたマリアの髪飾りはどうなったんだろ?

髪を下ろしたマリアを描こうと思ったりもしたけど、
なんとなくヒナギクを描きたくなったのだ!


9/8

お買い上げ下さった方、立ち読みして行って下さった方、
新刊を作って下さった方々、スタッフの方々執事とらのあな3お疲れ様でした、
今回も51冊と沢山のハヤテ本に出合えうれしいです、

売れの方はいつもの感じでしたが、ちょっとした列が出来たりしてビックリした、
これもbolze.さんの集客率のおかげですね、
2日間寝てなかったので、アフターイベントを乗り切る気力は無かったので、
早々に退散しました、どうせジャンケン弱いしね orz

次のハヤテオンリーを期待して生きるぉ。


うちの本入れるの忘れた


9/7

なんとか本の方は間に合いました、
自分でも良く描けたなと思います本当、内容はアレですが…

7時発の飛行機で向かいますので、ちょっとココが気に成った方は、

ヤ-02 DOKIDOKIバレンタインまでお越し下さい、
まぁ残ると思いますので、ゆっくり来て頂いていいと思います。
ではでは。


9/5

絶賛修羅場中です、生暖かく見守っていてください、
ナギx一樹ネタなんて誰も描かないだろう

色々とややこしい事態が起こってまして最悪行けない可能性も有るのですが、
手は尽くしておこうと思います、

恐らく1人で行く事に成りそうです、
開始30分くらいは買いに回りたいので、閉めてると思いますのでごめんなさい、
手伝ってくれる方いましたらよろすく。


9/3

今週のハヤテ〜 35

今日は朝から散々な一日でした、プライベートな事なので書きませんが、
これから先の事を考えると何も手に付かなくなりました、
昼に買ったサンデーも読む気に成れないほどに。

暗い文章はさて置いて、今週のサンデーですが、
次期のキャラデは顔がふっくらして柔らかくなった感じですね、
できれば変えて欲しくは無いのですが、悪くも無い感じ、
表紙見開き其々でナギとマリアの生太ももが拝めるというプレゼンツに興奮すた、

来週はイルカのマグカップを買うに違いない、タコのとお揃いで。


8/27 パート2

そんなわけで遅れて、今週のハヤテ〜 34
絶対更新日が重なると大変だぁ

24日には畑センセーのサイン会とか有って、行きたかったですよ、
毎回20〜50枚くらい応募していますが、当たる気配は全く有りません、
懸賞運は強い方なのですが、雑誌の懸賞は駄目です、
高校の時とかは毎月の様に当たってたりしたので、
年齢とかで見られてるんじゃないかなと思ったりして諦めてます、でも欲しいから次も出すyo。


そんな訳でマリア初体験編の始まりの模様です、
来週は間違いなく胸揉むね、それもカラーで!


8/27

今日は奥さんの誕生日です、取り急ぎカキココ

みちゅきたそ、おめー


8/23

あと2週間ですね、いまだに上手くまとまってないのですの、
原稿用紙が足りないので明日は買いにでます、
それはそうと「おちゃめなふたご」って、まだDVD化されてないのね、
ちょっと見たくなったが実家にビデオテープ置きっぱなし(約3000本)、ツベで我慢。


>最終話ED ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm85520
レアな最終回版ですね、大丈夫全話ありますゆえ。
>夏コミお疲れ様でした。サークル「戯画すれい部」の男性ホルモンです。こんなんできました。

お疲れさまでした、うほっ何かが開設されているっ 通報してもいいのかな?


手が勝手に描いた、Dokiは悪くない。


8/20

今週のハヤテ〜 33

サンデーお休みという暗黒の1週間が終わりまして、
やっとハヤテが見れます、
カラーページのTCG6弾の絵で撃沈! せんせー殺す気ですか?

本編の方はやっといつもの感じにもどり安心安心、
マリアさんじゅうななさいが暴走してますが、出来ればカラーで欲しかった、
地中海に行っても、ハヤテとアーたんの鉢合わせは無いと思うけど、
ナギとの遭遇はあるやもしれんね、4人目の幼馴染はやはりアーたん?


8/18

お買い上げ頂いた方々、お手に取って頂いた方々、
有難うございます、C74お疲れ様でした、

手荷物検査とか色々あって大変でしたね、次回もするのかなぁ、
3日目は天候に恵まれ(?)涼しくというか寒いくらいで、
暑さに弱いDokiは助かりましたよ、

本の方も、なんとか完売して良かったです、
Dokiが座ってる間はなぜか売れないので、相方ががんがってくれたのだろう、乙
15時過ぎには撤収し、16時頃には有明を後にし、
渋滞に巻き込まれたりで、9時間掛かって何とか無事帰宅しました。

C75も君望で申し込み予定です、明日には投函します、
その後は、執とら3に向けてがんがらねば。


今回のお宝スケブ
忙しい中ありがとうございます、ありがとうございます、大事にしますよ。



>21:07 コミケお疲れ様でした。君ちゅ!購入させて戴きました。異邦人
お疲れ様です、いつも有難うございます。
>21:08 美希版 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4273224
すげー


8/16

なんとか君ちゅC完成しました、
今から帝都に向かいます、現地でお会いいたしましょう。
(´∀`)


8/13

今週のハヤテ〜 32 っと言ってもお休みなので、
C74の情報でも、

C74の新刊はいつもの君望本のみです、
いつもの4コマで間に合えば、あゆ三章とかちょっと描くかも(エロ)、
ハヤテ本は既刊サキ本の残部のみになります、10冊ほど、

執とら3に受かってるみたいなので、ハヤテ本はそちらに合わせます、
一応ナギのエロエロ絶体絶命っていうか手遅れな本の予定です、

残暑だというのに暑いですね、
もみじの手入れを忘れてて半分ほど葉を干からびさせてしまいました、
紅葉するまで残りが持てばいいけど。

暑くて寝苦しい感じのナギを描いて見た。


8/6

今週のハヤテ〜 31

アーたんは育ってしまうわ、ハヤテ兄は突然出てくるわで驚きの今回、
久しぶりに見たナギはとてもロリロリでしたね、

ハヤテ兄が助けていたのは、紫子さんですよね、
時間軸的に考えると、この後少し(2年後?)して事故に遭うわけで、
新校舎建設の際に何かがあったと考えるべきでしょうか、うーむ。
くそぅ 2週も待てねーよ。


自転車パンクした orz
今まで知らない間にパンクしていた事はあったけど、
走りながらパンクしたのは初めて
そしてそんな時に限って応急セットを持ち合わせていない始末、なんだかね〜


7/30

今週のハヤテ〜 30

アーたんの涙が痛々しい今回でした、ほろり、
本当に言いたいことはなかなか言えないものです、

来週は最近空気状態のマリアがきっとやってくれると信じております、



鼻水と咳がまだ止まんないです、


7/29



君望LE開始しますた、
42インチでプレイすると、普通の立ち絵すら実物大だ!
なんか君望でるたんびにモニターがでかくなっていくな、21→33→42と次は50超えで!

まだ開始早々ですが、CGが描き直されてて新鮮ですね、
水月初登場のパンツCGだけで濡れました。


7/23

今週のハヤテ〜 29

風邪の方はだいぶ良くなりました、口唇ヘルペスとかも併発していますが、
そろそろ完治しそうです、

ハヤテの両親については良く判らない所が多くて、どういう反応していいか悩みます、
本当の両親とは思えないのですがどうなのでしょうかねぇ

指輪は予想していた通りになりましたが、10200円って安くね?
騙す方の立場の人間がこんなはした金で満足するわけ無いと思うが、

指輪が由緒有る物なら、そこから天王洲家に情報が行ったりするとも思いますし、
また指輪の宝石部分がペンダントの石にも似ていますので、
いまハヤテが身に着けているのは宝石部分のみになった物かも知れませんね、
呪われてるのはアーたんのお怒りかな、


ともあれ、ナギ分が全然足りませんので自分で補給する事にします、
1週間ぶりに絵描いたよ…


7/20

風邪引いたぉ 38.9℃
何も出来ず連休過ごすぉ


7/19


届いた〜 東芝REGZA 42ZV500

前回書いた凄い物当てたってのがコレです、
6月の末頃に当選通知が来まして本人確認とか色々有ってやっと届きましたよ、
30kgくらい有って1人で4階まで上げるのは大変でした、

さっそく繋いで見ましたよ


いままで使ってた32インチとの大きさ比較、二周りほど大きいかな、
色の感じが32の方が良いのだけど、調整してなんとかなるだろ、

表示の方は倍速液晶なので早い動きにも強いのですが、
ココまで大きいとアラが目だってNRも強めに掛けないと駄目みたいです、

地デジ放送は今まで録画機経由で見ていたのですが、
これで見やすくなりました、うひほ。

いままで懸賞の最高額は5万円の商品券でしたが、それを抜く快挙ですよー
出さなきゃ当たらないよ〜


7/17

blogの方が移行の関係で、一切更新出来ない状態になっております、
移行届けだしてから時間掛かりすぎだろ…

そんなわけで、 今週のハヤテ〜 28 はこっちで、

不穏なムードが漂うようになってきました、
でもアーたんが、現実世界の住人だということが、
ハッキリした回でもあります、
悲しいお別れがありそうですが、
再び出会いがあれば笑顔でキックでもする様な感じがいいなぁと思います。

作中でハヤテが福引で当てていますが、
Dokiも最近凄い物を当ててしまいビックリしております、後日うpします。

モニターの表示が変なのでカラーとか全くわかりません、
ポチったので、早ければ金曜に届くはず…。