06/24

アク300超とか、何年ぶりでしょうか、
下手な絵で申し訳ない、


今週のハヤテ〜 77

帽子のお話、
小学生の頃、お気に入りの帽子を無くしまして、
それ以後、長い間帽子を被れなくなりました、ちゃんと探しに行けばよかったなぁ

蝶から伊澄のくだりは、さすがせんせーと思った、
すっかり良い人になったシスターと、アーたんの関係はどうなのでしょうね、
アーたんとハヤテの関係は知っているようですし、

次週は、やっと雪路ルートですよー。



あぁリストバンド描き忘れてる…、左手も…


06/22

咲を見始める、6話まで
長い事、脱衣麻雀してないな。


06/21

蒸し暑くて、何もせずぐんにゃりと過ごす幸せ、
日中は三方の窓全開でも30度を超えるようになりまして、
エアコンを使わないとマシンが大変な事になりそうです。

ハヤテ!!12話、歌詞そのまんま歌わすとは思わなかった、
出来れば原作どおりの歌詞で何とかして欲しかったのですが、
ハーマイオニーの主役回だというのに…、あっさり過ぎ。

いまのペースだと2クールもすれば原作に追いつきそう、
オリジナル展開になるのかな。


06/17 パート2

今週のハヤテ〜 76

絶対更新日が二つ重なると大変です、
冒頭のシーンですが、ハヤテからはこんな感じでしょうか?
ベラボー ベラボー

なんかアクセスが一気に増えたと思ったら、
絵描きの登竜門なCG定点観測さんに捕捉された模様、
(*´Д`*)ぽわわゎ やったよー

おめでたい記念に、今まで「DOKI〜バレ〜」で検索に掛からないようにしてたのとか、
ロボット除けとかを解除しました。



>ホルモンです♪当選おめでとうございます!!〜〜〜
ホルモンさんもおめでとうです〜、
日々の落書きはSAIで描いてます、楽でいいです、

>いつも同じ感想で恐縮です。でも水月さんは良いなあ。はい。
水月絵は苦労します、とくに髪が未だに納得できません。


06/17

サキさんの誕生日ですよー
取り急ぎかきこん、
サキさんは描いてて楽しくていい。

カラーで描こうとしてたんですが、レイヤーミスって、ぎゃーん


06/10

今週のハヤテ〜 75

ハム沢さん、大活躍すぐる、
どうやってシスターの後ろを取ったんだよ

結局シスターの究極奥義は発動しませんでした、
巻裏のBADENDで期待。


06/08

昨日は、コミコミに行って色々と楽しんできましたよ、
お金が無かったので本は1冊も買えませんでしたがね orz 執とらで無理するから…
んで、打ち上げに肉を食べてきました、なんと17人
色んな方々と有意義な会話が出来ました、


夏コミお知らせ、
無事当選しました、3日目ポ-08aです、
いつもの君望島です、冬コミは4サークルでしたが、さぁ如何に!

そんな訳でカラーの練習とか始めてみましたが、
(ヽ'Д`r)だめだこりゃ、まったくわかんね。

だれか教えてくれー



>釘宮病患者向けですが・・・。 http〜〜 by異邦人
釘病ではありませんので、大丈夫です本当です。


06/03

今週のハヤテ〜 74

本編よりも巻頭トレカ絵のアーたんが最強すぎて、濡れました

王玉は破滅の呪文でも唱えない限り壊れそうもないので、
シスターは来週までかな、
そして、ハム沢さんにもお礼をしなければ成らないので、
ヒナギクとダブルブッキングで死亡ルート突入ですね、わかります。


05/27

今週のハヤテ〜 73

センセーの絵の変化に戸惑うばかりですよ、
Doki的には今の画風は好きじゃないので、もう少しゆっくり

シスター出てくるとは思ってましたが、うまや…恐ろしい技でガクブル
王玉の件でマリアさんが暗い顔をしてたのは、姫神事を知ってるって事でしょうかね、
センセーがBSでアラビア衣装なマリアさんを描いてて、
露出の少ないマリアさん分を補完してくれました。



>昨日発売のサンデーUの切手にもハヤテがありますね。〜〜〜みちゅきたんの切手が出ないものですかね。
買うか悩みましたが、使わない切手やテレカは無駄なだけだと最近気づいた、でも買うしかない。


05/20

今週のハヤテ〜 72

8ページ1コマ目のヒナギクの胸にセンセーの本気を感じました、
少しとかじゃなく、全く無ぇーーーー

ヒナギクの持て成しに持ち金使っちゃったら、
目前に迫ってる、ハム沢さんの誕生日はどうするんだよー よー

それはさて置き、マリアさんの水着はまだですか?
紫外線予防で脱がないんですか?


愛歌描くのも半年振りでした、えらい時間掛かったぉ


>唯ちゃんのスク水にやる気を注入されたざっしゅです!こんばんは。〜〜コミコミ〜
ロリじゃないなんて許さない! でもガ・キーン本なら許す。


05/15

ハム沢さんの誕生日ですよー おめでとー
祝いっぽぃ絵は苦手なのでいつもの感じで、
あぁ 書き文字が汚すぎる…


あと昨日の4コマ、
ピクシの方でヒナギクの胸が大きすぎると指摘がありましたので、
微妙に修正しておきました。

そんなこんなで、すっかりデジタルベースに成ってしまいまして
紙に描く事が出来なくなるんじゃないかとちょっと怖い。


05/13

今週のハヤテ〜 71

昼から体調が思わしくなかったのですが、
ヒナギクの漢っぷりに感動して、思わず4コマにしてしまった
いつもの4倍かかったよ

とにかく寝たい、ヒナギクの胸で。

修正前


05/08

今週のハヤテ〜 70

執とらから帰ってきて油断しており更新をスッカリ失念、
毎週なんとしても描いていくぉ。

サンデーが無いので昔のとか見てました、
咲夜も登場時は貧乳だったのに著しい育ち具合ですねぇ。


05/07

執事とらのあな4お疲れ様でした、

夜中に友人と車で走ろうと思ったのですが、
渋滞が幾つかあって到着時間が読めなかったので、
朝一新幹線で行こうと思ったら、偶然飛行機のキャンセルが1つあったので即ゲット、
朝一の飛行機で行く事になりました、
そのおかげで、出る前に製本作業とか仮眠とか出来ました、
その分財布には厳しい遠征になりましたが…

友人と行く予定だったのですが、上の感じで一人で行く事になりましたので、
急遽ヘルプをちよりーさんに頼みました、いやほんと助かりましたよ。

今回も56冊と大量です、
皆さん面白いの描けてていいなー


05/05

なんとか完成しました、
自分を信じて努力すれば何とかなるものですね、
信じられない速度で描きあげましたよ、
それにしてもコミスタはすげーわ、

手抜きな感じの表紙が目印ですので、
西-15 まで宜しくお願いします。


05/04

絶賛修羅場中です、

一応14Pの予定ですが、まだネームが終わった程度ですので、
どうなるか判りません、
とりあえず試しに最初のページをペン入れして見ました、
全ての作業をパソ環境でするのは初めてですので、印刷したらモアレとか出るかもしれません、
(ヽ'Д`r) ごめんね。

あと24時間が勝負です、6日の0時前には出たい、
車で行く予定ですが、駄目そうなら始発の新幹線でいきます、
寝ずに600kmとか走るので死んでると思いますので、
スケブとか無理かもしれません。

DOKIDOKIバレンタインは 西-15でしー


>幼女ならポニテもすきなざっしゅです。〜新刊りんちゃんのエロエロ本〜
え〜 2コマ目でどばーでしょ、やっぱり


05/02

今週のハヤテ〜 69

地球が地球が大ピンチなのです、
なので早めに更新です、

ヒナギクの貧弱芝居で楽しませてくれると思ったのですが、
空気の読める生徒会長様はあっというまに本気モードで残念、

ヒナの痴態をビデオに収めようとする美希が素敵。


ミスすると服が脱げるのを期待しておりました、ウソです、

>ホルモンでっす♪うぉうっ、○○○○ですかぁ〜?
そう○○○○です〜 ブリバリやりますよー