12/30

今週のハヤテ〜 104&文デー

文誕生日です、おめでとー
なんとか女性陣全部描けたかな。


沢山の偽サンデーを買いに行ってまいります、
お暇でしたら、三日目西館す-42aまで、寄ってくださいね、
ではではー


12/29

あうあー

君望スペースなのに君望本は出ません、ごめんなさい、
まだ時間は有るので数ページは描けると思いますが、
オチまで描ききれないと思いますので、

普段と違って一般的な4コマ風にしたのが敗因か…
ネタ的に今回しか使えないのになぁ…


12/28

いやーん 君望本むりかもー(´д`;≡;´д`)


12/24

イブはマリアさんの誕生日ですよ〜
間に合わなかったけど〜




畑センセーの粋な計らいにより、
今年は寂しくないイブを過ごしております。

ケーキうまうま、あ〜ん



鯖の容量不足(20MB迄)の為過去分をそろそろ消します。


12/23

当日中に間に合いませんでした、
三千院紫子誕生祭ですよー


12/22

今週のハヤテ〜 103

液タブは寝かせてると電源が入らないとか、
変な状態ですが、なんとか動いてます、よかた
アダプタの差込みが悪いわけでもなく原因が判りません、

ナギが堪らない今回、あぁ抱きしめたい、
「帰ってきます」とか言われると、
帰って来なくなるんじゃないかと思ったりもします、シスターも「取られる」とか言ってたし、
ももも 早く続きがみてー ヽ(`Д´)ノ

冬コミのハヤテ本は、執とらで出したのを少し足して、
修正したのをオフセットで出します、
12年ぶりのオフセットですよ。


12/19

今朝までぶりぶり描いてたんですよ、
んで 起きて起動したら液タブ映んない orz
ACケーブル・アダプタ・USBケーブル・VGAケーブル変えてもだめ、
マシン変えても駄目

(ヽ'Д`r)もう訳判らない。


12/16

今週のハヤテ〜 102

家の売買契約とか済ませて、宿無し仮面、
帰る家なし 金も無し
悲しいときには空を見る…

流星3個みれた 風邪ひいた。

昨日無線ルータが壊れた
今日フ○ーオが壊れた

呪われている…
だれかPT2買ってきて


サンデーの無い一週間 我慢だ!
間違って偽サンデーを買ってしまったりしない様に
とくに小さなお子様には刺激が強いので注意です。


12/14

オフィシャルにも見捨てられた、あゆ様が不憫だったので、
取り急ぎカキコしました、



>あゆ様〜〜
あゆ様〜〜


12/10

今期一番はDTB2期だと思っていたのですが、
今はキルミンずぅが最高です、癒されます、

カノンかわいいよカノン
○学生で乳露出コスとか堪りません。


12/09

今週のハヤテ〜 101

220話で王玉を破壊することも相続条件の一つなので、
ナギが壊せば解決するやんと思ってたらその通りに、
主役はハヤテの筈なのに、何か納得が行かない、

そもそもナギは遺産は要らないと14話で言ってるしで、
こうなる展開は帝が望んだようにしか思えない、
帰ったら貧乏生活編が始まるのかもしれないなぁ、ハヤテの元アパートで。


それはそうと、私事ですが保○X会がもう待てねーよとの事で、
家を売りました、
誰かクリスマスに拾ってください、切実。


12/03

今日はナギお嬢様の誕生日でした、
色々考えましたが、いいのが浮かびませんでした。

おめでとー


12/02

今週のハヤテ〜 100

めでたく、100回目を迎えました、
いや〜ここまで続けれるとは思って見ませんでしたよ、
ハヤテ愛が続くまで頑張ります。

マリアさんなら当然のように軽くクルミを割る筈です。



>マリアさんは某水月の雪さんや某月姫の翡翠さんにも負けないメイドさんなのですね。
個人的にはみちゅきさんのメイド姿も見てみたいものです。

メイド水月とか全然想像が付かなかったです、そのうちどこかで。


11/25

今週のハヤテ〜 99

畑センセー5周年お疲れ様です&連載250回おめでとー
もう5周年ですか早いものですね、
まだまだ続いて欲しいので畑せんせー頑張ってください、

1週間ぶりに絵とか描いたら線が酷い事に成ってます、
サンデー表紙のは、なか着て無いよたぶん。


>伊澄かわいいよ伊澄
描いてて自分でも思った
>しかしここで一話の伏線回収?なサンタ=帝が判明のもありましたが
アテネとハヤテの関係まで帝が知っていたとは驚きでした

こうなって来ると全て帝が仕組んだように感じますね。


11/19

ハヤテ関係でお知り合いに成りました、
吾妻エズさんが今日発売のきららMAXでデビューなされました、
皆さま「ブックセラーズ!」を応援宜しく。

似ませんでしたごめんなさい。


11/18

今週のハヤテ〜 98

サンタは帝かなぁとか思ってたりもしてましたが、
まさか本当に帝だったとは、

仕返しされる咲夜


11/14

今日から神戸の鉄人28号の足元も完成して、人大杉です
早速落書きとかされてて、ぐんにゃり

あと身の回りで色々あってぐんにゃり


11/11

今週のハヤテ〜 97

ポッキーの日なので買ってきて食べました、
伊澄の裸でボッキーしました、


11/10

雪路誕生祭なのでカキコ、

酔った勢いでサービス。


11/07

今週のハヤテ〜 96

帰りました〜
今週のアレはどう見てもアレだ


11/03

また和歌山行きです、帰りは土曜
紅葉が良い感じになってます。



>和歌山も寒くなってきました。ススキとともにゆれるみちゅき。絵になりますね。
遠出する時は連れ出してしまいます。


11/01

4年ぶりに生石高原に、水月たんと、

なにやら、エロぃ人が快楽天でデビューしたそうで、
おめでとうございます、
遠い人に成ってしまいましたが、水月たんの事も忘れずに描いてくださいね。

あっ冬コミ受かりました、31日 西館 す-42a です、ヨカタヨカタヨ。


10/31

今週のハヤテ〜 95

遅れましたが、今週の〜です
温泉宿でビールを飲みながら考えた、ビールうまー

未成年は飲んじゃ駄目だよー
そろそろ、姫神が登場したりしないかしら。


10/25

また和歌山行きですー帰りは金曜に。


10/24

一部で絶大な人気な、紫子さん17歳食べ頃、
じゅるり。



>今週のサンデーまさかの二人の登場には驚かされましたわ
神出鬼没のライセンスの持ち主ですから。


10/21

今週のハヤテ〜 94

先々週のアーたんの挙動がおかしいなぁと思っていましたら、
どうやらキング・ミダスに憑依されてるみたい、
それとも呪いの様なものをかけられてる状態なのでしょうか?

あぁ早く続きが読みたい。


10/20

茜祭り開催
長い事リプレイしてないや、
おめでと


そして牧村せんせーも
猫ミミをちびっ子生徒会長に勧める図


10/17

ハヤテのごとく!!POSTERS!を買いました、
サキさんがエロ過ぎます、
気が付いたらスキャンして印刷してました、左下のがB4サイズでA1に。

明日は関西コミティアにこっそりお邪魔してます。


10/14

今週のハヤテ〜 93

2日ほど前に夢にアーたんが出てきました、
なんというかとても胸が大きかったです、かなり重症の様です、
んで、今回の冒頭が夢ネタで吹いた、

感想の方はこのまま振り返らずに、
ハヤテに帰るようにと進むんじゃないかと、

もうハヤテの胸に飛び込んじゃえよYOUって感じ。


10/09

愛歌祭りですよ、

愛歌は生足が良いと思います、嗅ぎたい。


10/07

今週のハヤテ〜 92

台風が来るので和歌山から一時的に帰ってきました、
すごい暴風で屋根が飛ばないか不安です、


アーたんのカワイサが爆発です、
きっとベットの下に隠れている筈です



>リプミラ号とは懐かしや。鶴ひろみさんのリプミラのアニメは20年前になるのやら。
LD買いましたよ。


10/04 その2

執事とらのあな5終了です、
お疲れ様でした

超眠い状態でしたんのでアフターも見ず早々と帰ってきました、
今回は47冊購入



10/04

執事とらのあな5開催日です、
朝一の飛行機で向かいます、

いつものコピー本ですが、
今まで以上に描き込んだつもりです、お手にとって頂けると嬉しいです。



10/03

鉄人が出来たらしいので朝一で見に行ったのですが、
まだ足場が出来てません、
明日完成式典が有るらしいけど、急いで見に来る必要は無いと思います。

この調子で、
マジンガーZ
ジャイアントロボ
大鉄人17

そして、リプミラ号をぜひ。



横に新・鉄人28号を作ってくれないかな、
あっちが好きなので、
FXは要りません。


10/02

今週のハヤテ〜 91

遅れましてごめんなさい、帰ってきました
ネットの出来ない環境でしたので、

執とらの原稿が残ってるので、大忙しで取り急ぎカキコ
あぁ、明日朝までに出来そうも無い…

そんな事より、マリアさんが美しいです、
ノーブラです間違いないです、
ハヤテを誘惑する気だったのは間違いありません。







和歌山で見かけた看板、走行中撮ったのでボケてます
こいつは飛び出しそうだ。