03/31

今週のハヤテ〜 117

愛歌さんのミニスカとか初めて見た気がするので、
描かずにいられなかったよ
あんな格好でガレキだらけの所行ったら見えちゃうよ!

最後の最後でアーたんとナギの邂逅を持ってくるとは、
そして、指輪のケースだけを渡し、指輪は自分がしているアーたんが最高、
そしてアーたんの普段着ktkr!!

アーたん腹黒化が進んでますよね。



03/24

今週のハヤテ〜 116

アーたんが去ってしまいました、(;´д⊂)あうー
今ここでくっついちゃう訳にも行かないので、
次に出てくるとしても2年ぐらい先に成るんじゃないだろうか…

無粋だとは思ったけど、成長した二人のキスシーンで。




引越しはリアルワールドのですよー と私信。


03/22

遙誕生祭に間に合いませんでした、
遙たん おめでとーーー

って気付いたら1年ぶりなんですね遙描くの…もう駄目ねココ

ゆっくり引越しちゅ


03/18

今週のハヤテ〜 115

ぐんにゃりモードが続いてて遅れました、
アーたん戦線離脱フラグっぽいですが、
まだ二つ目の言葉が出てませんので、大丈夫なんじゃないかと、

とにかくお疲れ様です、銀華ちゃま。


03/10

今週のハヤテ〜 114

王城の秘密が色々と明かされて来ましたね、
アーたんとハヤテ兄が入れ替わったって状態になるのかな?
「手に手を取り合い」ってケーキ入刀ですよね?

王城から持ち出されたモノってのが、
実はナギなのでは?とか思ったり、
ゆっきゅんは王城で生きてたりしてて?
下田編の時とかタイムスリップとか王城で得た力で何とかしてたのかも知れない


確定申告をサクっと終わらせてきたら風邪貰ったみたいでだるい。

一部で流行のプラ板細工用にデフォルメ絵を練習ちゅう。



>ムムム・・・このままでは種死になってしまうぞ!
種も種死も見てないのー、主人公が空気だったとかは知ってますが。


03/03 その2

今週のハヤテ〜 113

先週とは打って変わって、鬱モード全開アーたん、
ハヤテ兄が活躍しすぎじゃね?、生粋の正義の味方ですか?

アーたんから語られる過去って筈なのに、
色々見せ過ぎではないかな?


03/03

ヒナ祭ですよー
22巻特典のポニテヒナギクにやられてしまいました、
畑センセーのポニテ戦闘力は1億2000万です、
Twitterにヒナギクが降臨してて面白かったです。


02/24

今週のハヤテ〜 112

昨日の夜描いた通り、二人がイチャイチャしまくってて、
こっちが恥ずかしくなって来ますよね、

ストールのくだりは、多分昔そう言う事があったのだろうと、
思わされてニヤニヤ



>お嬢様、イチャイチャではありません。ラブラブです。
ナギの影すらも薄くする、アーたん おそろしいこ。


02/23

明日は〜サンデー発売日〜
いちゃいちゃする二人にブチ切れるナギとかを期待。


02/17

今週のハヤテ〜 111

頑張って色塗り、液晶毎に色が違うので困る、
pixivの方が液タブ、こちらが普段のモニターで合わせた色です。

アーたんと抱き合うハヤテが最高でしたね、
いやーハヤテも無事大団円を迎えました、良かった良かった、
(;・∀・)って 終わりじゃねーよ、まだまだ続くんじゃ、
終わられると困る。



>縦ロールの姫君。可愛いものです。しかし平日休日時間をもてあます。
余った時間を漫画家さんにあげれればいいのに


02/10 その2

今週のハヤテ〜 110

今週のマリアさんは2コマしか出ておりませんが、
1コマ目が怖すぎます、
あれは間違いなく殺〇鬼の目だ…、ん? 誰か来た(ry

買ったサンデーのハヤテのページにシワが (;´д⊂)
もう一冊買うか。


02/10 その1

シャルナ・アーラムギル dayです、
好みのキャラなので、もっと脱ぐべきです、
インド人女性キャラはどうしてエロスなのだろう、


02/03

今週のハヤテ〜 109

アーたんが、アーたんが大変です、(;´д⊂)
よからぬ方向に進まない事を祈る、

掲載誌がサンデーじゃなく、他誌だったら、
間違いなく剥かれて恵方巻きとか咥えさされてる筈です、
あぁもっとエロく描ける様になりたい。

夏コミ申し込み急がねば。


02/01

日を超えてしまいましたが、
今日はシスターこと、ソニア・シャフルナーズの誕生日でした。

自分の色塗りセンスの無さに絶望する毎日。



>僕は咲夜さんのあわびバーガー食べたい。
高いよ〜


01/27

今週のハヤテ〜 108

最近は誰を描こうか悩んじゃって駄目です、

雪路来るのはえーと思ったら、ディナー前に連絡してたのね、

悪霊?とかが愛歌やマリアさんの言う事を聞いてるのは、
愛歌は王玉を持ってるからで、
マリアさんはその存在って事でいいのでしょうか?

ヒナギク描いてたけど気に入らないので消し、
描き直しました。


01/26

先週描こうと思ってたもう一つ、
カリフォルニアバーガー食べたい。

クッリッピングとか乗算とか何となく判った、便利だなぁ、
はみ出ないようにチマチマ塗ってたよママン。


01/20

今週のハヤテ〜 107

アーたんの「テレます…」で撃沈しますね、
雪路がヒナギクの為に合流するフラグが経ったかな、
ってか雪路さん、適齢期の女性が部屋でそんな薄着って事は… ハァハァ

畑先生と田中理恵さんのTwitterの呟きを見ていたら、
マキナの太字台詞は、遠まわしなプロポーズなのかもと思った、

下は今週の扉絵をみて思いつきました、ちょうどいい位置にあるんだもん。


01/19

次世代aで1時間入場に掛かった後、
畑先生の複製原画にハァハァし、グッズを買い15分ほどでドームを後に、

インテックスのトレジャに向かいまして、
遠征して来られていた、ほっぺげさんにご挨拶、
1人で忙しげだったので、スケブとか頼めなかったのが残念、

打ち上げにも参加させて頂きメシウマしてきました、
お邪魔だったかもなのでお詫びに宣伝絵を描きますので許してくださいね、

「ゆかひめ」1巻発売中〜 皆買おうね!
デイリー4コマの「つくしさんがいる。」も要チャックやー。

白いのはフィレオフィッシュのソースです


01/16

明日はトレジャーに行って来ます
4号館 X-35b せとブランチさんの所にお邪魔というかジャクしてます、
次世代WHFも有るので、昼から入場の予定です。


01/13

今週のハヤテ〜 106

アーたんと英霊を分離させるには、
「アーたん アーたん」って呼びかけるだけで良いんじゃないの?
そして、ラストカットのアーたんにまたハァハァする。

来週からは理沙の大活躍に違いない、
巫女パワーを発揮してくれると信じて。

水着からバアっと巫女服に着替えて、
胸元から箒を取り出す筈です。



>水着から巫女服への変身。すごいなー。逆はまあ普通ですが。
巫女パワーなのです。


01/12

スティカム配信されている方々の描き方を見ながら勉強中です、
基本はSAIで描いてます、
自動選択ツールを覚えたので駆使して描いてみました、

レイヤーも10枚くらいしか使わないやり方なんですが、今の所の全力、
こんなんでもTOTAL12時間くらい掛かっちゃいました、
配信見てると皆さん早すぎて凄過ぎます。

マスクとかまだ判んない、(;´д⊂) 誰か教えてー

新年会で神戸屋に行ったのでマリアさんに着せてみるテスト。


01/06

今週のハヤテ〜 105

これからは極力カラーでお届けしたいと思います、

今年始めてのサンデーですね、
チルドレンのOVAとか、
葵たんの膨らまない乳を拝めると思うと生きていけるよ、

ハヤテの方は銀華オババが出てきたのに、
活躍とか胸チラとか全く無くって残念、
保護したマキナは銀華に食べられちゃうのでサヨナラですよね。



>謹賀新年。って仕事始めですが。カラーの水月さんトラモード。大トラだったりして。
間違いなく大トラ。

>あけおめホルモンです!年末のイベントでは色々お気遣いいただきありがとうございました。
今年もお互い良い年にしましょう♪ではでは〜。

ホルモンさん、お疲れ様でした、( ^o^)ノ がんばりましょー。


01/03

あけましておめでとうございます(遅
コミケでまた撃沈してしまい、凹んでました、

自分の不甲斐なさを改めて思い知らされました、
今年は色々と挑戦したいと思います。



>お祭りお気をつけて。 みちゅきはウェブで発表をぜひ。
9年近く描いてて未だに水月が上手く描けない奴で宜しければ。