06/23

今週のハヤテ〜 129

ソローリ とドアを開けるナギの愛らしい事と言ったらもう、
あの年代のTVにコンポジット入力は無いですよね、
う〜カラーにしたかったのに時間かけすぎた、
明日L++に嵌ってなかったら塗ります。

震災前までは、うちも下宿やってまして、
空いてた部屋を使わせて貰ってたのですが、
その辺が人生の間違いの始まりだった様な気もします、
本の山、ビデオテープの山でしたから。



>アスランの王族の方ですね。サキさん。マリネラの王族でなくて何より。
そっち知らないや


06/21

泉の誕生日ですが、間に合わない・・・
とりあえずあげ。



>しっぽは(大人の)おもちゃじゃありません!!
怒られちゃった、ごめんなさい。


06/17

今日はサキさんの誕生日ですよー
おめでとうサキさん〜〜

ちょっと塗ってみたので貼り換え、
1ヶ月もカラー描いてないと色々忘れちゃうね


>サキ:どうですか・・・?やっぱり、へんですよね・・・   どうする!ワタル君!!
(;´Д`)ハァハァ… 頂きます。

>今週のハヤテ、ラストページのお嬢様の目が・・・
あれは悪魔の目だ!

>メイドさんはイイ! ちなみにサキさんの名前を見て反射的に「ようこそようこ」のサキさんを連想した私はもう古代人か・・・
サキ・バシュタールな私はもっと古代人です。


06/16

今週のハヤテ〜 128

髪下ろしナギの破壊力は絶大です、
しかしそれがアーたんだとしたら、萌え死は免れない気がする

畑せんせーの呟きで、
アーたんの誕生日が11月30日でAB型と判明しましたが、
これは公式設定になるのでしょうかねぇ、
身長は172cmと初期は随分大きかったんですね、
 好きな食べ物ステーキ 嫌いなの青魚とかも
私は最近ダイエットの為 豆腐ばっかりです、肉喰いたい。


06/11

夏コミのお知らせ

三日目 東1ホール E-58b に配置されました、
え〜 一目でお分かりになると思いますが、ハヤテで参加です、

8年半の間、君望サークルとして活動しておりましたが、
冬コミで新刊を用意出来なかったり、
今描きたいのがハヤテなので、もうメインでは無理かなと思い決断しました、
もう君望を描かないと言う訳ではないですよ。




>ご決断〜//〜願わくば水月さんをまた〜//〜
>夏コミ〜//〜。君望から「勇退」されるのは残念ですが、〜//〜

満足頂ける様な君望モノを用意出来なかった私ですが、
今まで応援してくださり有難うございます、
君望本が用意できましたらお知らせしますのでその時は宜しくお願いします。


06/09

今週のハヤテ〜 127

まさか誌上ヒナギク〇●◎回が来るとは、
そしてオッキしてしまうとか、先生サービス過ぎます、

こんな時に限ってスパッツを履いてなかったヒナギクは
見られてしまったに違い有りません、
えぇ7ページ・3コマ目はどうみても履いてません、スースーするのです。



>尻尾じゃない!というよりサービスしすぎ!
最近はサービス分を多めにしております。


06/08

執事とらのあな6終了〜お疲れ様でした、
41冊ものお宝をゲットできました、
サークルの皆様ありがとうです、

左下の黄色いコピー誌がうちの本です、
伺いに来てくださった方へ配っただけで、販売はなしです、
総勢44人のオフ会とか始めてだったのですが、
二徹で死んでたので、余り覚えていないですが楽しかったです、




ロイヤルガーデンにある大時計のモデルらしい
新宿NSビルの「ユックリズム振り子時計」を見てきました、
おー本当だ アレだ


06/05

明日は執事とらのあなです、
うちは ヤ-10に配置されておりますので、お暇な方は寄ってやってください。

新刊は無理でした、<m(__)m>


06/02

今週のハヤテ〜 126

色々一杯一杯の最中、L++プレミアムは買えませんでした (TヮT)
今週のサンデーは印刷が綺麗でしたね、

扉絵のナギがすげーかわいいのですが、
予想通り紫子様の抱いてた猫の話が来ましたが、
これが以前のヒナギクのロバ耳と繋がったりするのでしょうか、
きっと前張り的な封印をされていると期待。

もうやんカレー めもめも。


05/26

今週のハヤテ〜 125

マリアさんとお泊り回だと思ってたのに (TヮT)

冒頭の部分はこんな感じで始まったような気がする、
勿論ハヤテに見られています、

一向に進まない原稿…たすけて


05/19

今週のハヤテ〜 124

ナギが髪を纏めたままお風呂に入ってる…
下ろしてる所も見たかったのに〜
えーぃ描いちゃえ
ナギの裸体でハァハァし
伊澄の扇風機で萌え萌えし
マリアさんのお尻と胸に釘付けという なんというサービス回!

カラーにしたかったが、原稿有るので無理。


05/15

今日は西沢さんの誕生日ですよ〜 おめでとー
最近はドーナツブームなので食べ捲くってます
西沢さんは描くのムズい

明日は関西コミティアのどこかに隠れてます。


05/12

今週のハヤテ〜 123

週一ペースになってきてるまずい、
一月近く本屋に行ってない事に気付き、
焦って4コマ雑誌を買いあさりました。

今週のマリアさんは輝いております、
表紙で悶絶しました、
アニマル部隊を率いるマリアさんにとって猫など相手では無いのです、
猫を手玉に取るマリアさんが可愛すぎる、
あと、メイドカチューシャの描き方がGW後から変わってますね。



>すいません!僕、マリアさんの猫になりたい!!
猫になったら結婚できませんよ!


05/09

今週のハヤテ〜 122

超遅れましてごめんなさい、
依頼原稿とか五月病とかで遅くなってしまいました、
サンデーの無い1週間、皆様はどの様に過ごしていますでしょうか、
私はもっぱら畑せんせーのTLを追いかけておりました。

毎年GWは車で旅に出てたのですが、
今年は特に予定も無くグダグダと過ごしてしまいました、
いつかギリシャに行きたいと思います。

みどりの森ノートのコータ子さんが、
私の4/7のヒナ・ミキネタでSSを書かれたのでご紹介します、
ほわわ〜〜んとしてください、4/30日の所です、
紹介遅れてごめんなさい。


04/28

今週のハヤテ〜 121

「大人になる前に結婚し…」
「大人になる前に結婚し…」

大事なので2回書きました
クラウスのこの台詞に猛烈に反応してしまった自分
社会復帰はもう無理です。


04/22

今週のハヤテ〜 120

遅れましてすみません、
いずみちゃんネタで描こうかとも思ったのですが、
りびんぐゲームは途中で読まなくなっちゃったので

学館組の人が出てきたので、やはりハヤテの元アパートへ住む事になるのかなぁ、
帝の行動が全てはナギの為みたいに思えて来ますよね、
帝の眼力ってのは未来を見通せる力か何かなんでしょうか。


04/21

6/6の執事とらのあな6へ申し込みしました、

アーたん本 18禁の予定です、
サークルカットに全精力を注ぎ込んでぐったり。


04/14



あぁ桜はいいなぁ

以前から鯖容量の少なさに移転を考えていたのですが、
とうとう重い腰をあげました、

これからは容量を気にせず色々新しい事もやって行こうかと思います。
うちのHPをLinkして頂いておられる方へ、
面倒ですがLinkの修正をお願いします。



宣伝!

ハヤテのごとく! 23巻24巻は4/16日発売です!
みんな買おうね!



今週のハヤテ〜 119

新キャラが扉絵に! ルカって名前なのかな?P.N.?
また魅力的なキャラだなぁ、
やはりハヤテに女装を迫ったりするキャラなんだろうか、多分絶対。

いずれは同人話が来るのは皆さん思っていた筈で、
畑先生の切り口が楽しみですね。

色々時間が無いのでごめん。



>男性ホルモンです♪ハヤテメインにシフトしながらも、遙の誕生日絵を忘れない、そんな姿勢に感心させられました。〜//〜"
はははーすっかり描けなくなっちゃってるぜー orz

>チビひな俺も飼いたい!!  とコメントしようとしたがお風呂で色々って・・・18禁確定?いや秋田の赤い実験場へ外伝のみレンタル移籍?
そろそろヒナギクだけの外伝というかスピンオフ漫画が有ってもおかしくないと思います。


04/07

今週のハヤテ〜 118

きっとヒナギクのロバ化が進んで小さくなって、
それを知らずに美希が拾って、ちびヒナって名前付けて飼うんですよ、

そしてヒナに言えなかった事とかとつぶやいたり、
お風呂で色々してしまったり、

最後は、元に戻ったヒナギクがちょっとだけ美希に反応してしまう、
そんな話の序章に違いない。

手抜き色塗りでごめん


04/03

咲夜の誕生日ですよ、おめでとう〜

今週のサンデーでは、
セーラー服に水着という、マニアックな格好でとてもエロスでした、
きっと借金執事を誘惑しようとしたに違いありません。



>咲夜さんがエロすぎる件について
咲夜はんのエロさは、まだまだこんなもんやありまへんでー