12/29

今週のハヤテ〜 156

偽サンデー絶賛修羅場中です、
今日の夜出発ですが、完成見込みは…ハハハ やばい
最終手段ホテルにレザプリ持込をするハメになるかも。

運が良ければ薄いヒナ本が置かれていると思います、
三日目 タ-22a です宜しくです。


12/25

今年も畑せんせーのおかげで、
寂しくないクリスマスを過ごせそうです。


12/24

メリーヽ(ΦωΦ)ノクリー

ちょっと時間無いので、
紫子さまとマリアさんの誕生祭絵は同時で許して。

マリアさんの幼少期が不明なんですよね、
ナギとは一緒じゃなかったみたいだから、
紫子さまと居たりはしてないみたいで、
やっぱり帝が育てたんでしょうかね。


12/23

今週のハヤテ〜 155

1週間前です色々とヤバいです、
神様サンタさん降りて来て。

ママにする方向で進むんですよね?、
ロバの呪いとか解くのに必要な行為なんですよね?
きっとそんな気がする。

2日間草刈りして全身が筋肉痛。


12/18

今週のハヤテ〜 154

恒例の偽サンデー、しなくていいのにカラーでやってしまう、
液タブ(PL-700)でカラー塗るとどうしても色がおかしくなるなぁ、
キャリブレーション装置とか欲しい、

冬コミ原稿はアレです、戦いはまだ始まったばかりだ!みたいな、
ヒナのちっぱぃにハァハァ。

単行本見直してたら、10巻でヒナの義父出てたんですね、
背景の建物もしかして、ムラサキノヤカタ?
写真に写ってたのヒナ義父なのかもね。


12/11

今週のハヤテ〜 153

連載300回おめでとうございます、
人気投票の総票数が少なすぎて何か悲しいですね、
せめて畑せんせーをフォローしてる人は入れるべきなんじゃないのかな?
結果の方は、ヒナが3連続でした、

映画化も発表されて、来たねって感じです、
やるだろうと思ってましたし、

本編の方はもう悶絶しまくる内容で、素晴らしいです、
是非本誌で読んでね、アーたん最高だから。


力(ボイン)を奪われ縮んでしまうア-たん
って事が有ったのかもしれない。



12/04

今週のハヤテ〜 152

ルカがぬいぐるみを持ってた伏線を回収しつつ、
モドキロボをステージに上げ、
ルカの不幸体質が元で暴走したんだろうなぁと、

そして28代目と一緒に写ってるのは、
アテネと思わせといて、きっとルカの両親という流れかなと思います、

夜空の私服の方を描こうと思ってたのですが、
もしかしてコレ、裸マントっぽくね?って思ったので、
カラーで描こうと思ったら髪の色が判らなかったので白黒に。



>ときめきトゥナイト
何だかわたし〜


12/03

我等がナギお嬢様の誕生日です、祝うのだー
コンサートで盛り上がってるナギがとても可愛かったです。

畑せんせーにQT頂いたら、2000超えとか未だかって無いアクセスがあって
尿漏れしました、
ちょっとエロいのとか置いてるので健全な少年たちは見ちゃ駄目だぞ、





11/30

アーたんの誕生日です!ヽ(`Д´)ノ  おめでとう〜

まだまだ当分アーたんには逢えませんが、
いつまでも待ってます。



と、いいつつアーたん参上!でもここのハヤテは・・・逃げろ〜!!でないと白濁液まみれになるぞ!!
いやー描いたとたんには…びっくりデス、中田氏するからまみれにならないyo

ロリアさんって・・・30年前の写真(セピア)見せられても・・・
( ゚Д゚)っ後ろに誰かいるよ


11/28

今週のハヤテ〜 151

ルカのマネージャーさん?の名前が判明しました、集さんです、
メガネさんなので気に成ってました、
たぶん女性だと思いまずが、きっと男の娘好きの筈です、
今週のを見た感じだと牧村先生の姉妹の可能性も捨て切れません

再来週には300話で、ナギのアレが来ますので楽しみで成らない。


11/23

今週と言っていいのか のハヤテ〜 150

ルカ、まさかアイドルとは・・・
でも前回の保険に入ってないってのがおかしくなりません?
武道館っぽいし、アイドルに保険かけないって事は無いよね

150回記念でカラー4コマに挑戦してみました、
めっちゃ時間かかりました。


11/18

ハヤテ26巻買ってきたぉー
生写真や、イラストカードに目が行きがちだけど、
見所は26巻の表紙のマリアさんのももチラと、
それに気付いててなのか千桜がスカートを押さえている所だと思う、
あと巻扉絵で、あの二人が会ってると言うのも意味深。

ハレルヤの方にもメッセージカードが付いてるので買いましたが、
できればこう言う売り方は財布に優しくないので勘弁して欲しい。




∩(・ω・)∩ 念願のデ〇ンターブルを手に入れたぞ
中古で良い出物が有りましたので買ってしまいました、
試走でちょっと明石大橋まで行ってきました、

自転車はこれで5台目…


11/16

今週と言っていいのか のハヤテ〜 149

やっぱりルカも王玉持ってるから災難が寄ってくるのでしょうか?
健康保険入ってないと医療費高いので困ります、
滅多な事では病院に行かないのですが、
この間始めてCTスキャンで脳を見てもらいまして、4千円くらい飛びました、
入ってなかったらと思うと怖いですね。

裏から入れる場所って、もしかして自販機とかに住んでたりですかね、
それか着ぐるみショーの裏方とかかな、とか思った。

怪我をお手当てするメイドスター


11/11

メイドスターの誕生日だったので、

ポッキー責めに苦悩するメイドスター
皆メイドスターを応援してくれ!負けるなメイドスター



>桂ヒナギクが音声案内するカーナビが出来たそうです。
maplusのですね持ってますよ〜 使ってます〜


11/09

今週と言っていいのか のハヤテ〜 148

週末にはあげる気で描いていたのに、
豊郷小学校とか行ったりして楽しんじゃったので、ははは、

ルカと会うかという方向だけど、
もしかしたら、素のルカを千桜も知らないのではと思ったりで、
あのルカを見ても判らないのではと・・・
あと頭部からあんなに血が出たら大変だと思うのですが。

取り返そうとして、押し倒すフラグですね判ります。



>今回ハヤテの毒牙の掛かった絵を予想してたのに・・・ 18禁を予想してたのに・・・
大丈夫きっと描くよ。


11/01

今週と言っていいのか のハヤテ〜 147

試しにイラスタで描いてたら、使い方が判らなくて
結局SAIで一から描き直すハメに、
ただ筆で塗り足しするしかできないのです、誰か教えて。

最初に作った同人誌以降50部以上売れた事無い超ピコです、
この冬はなんとか頑張りたいと思います。

三日目 金曜 タ-22a ヒナギク本の予定です。


ルカを今まで描いてなかったので、
なんとか描いて見ました、難しいですねルカ、
中は汗だくになるので、裸がいいと思います、
もっと つるぺたっぽく描くべきだった。


10/26

今週と言っていいのか のハヤテ〜 146

車買って名義変更とかETC切り替えとか色々手続き終わった、
今度はSUZUKIのKeiにしました、

まんまと虎鉄の用意した服を着てしまうハヤテ、
あぁ、その服に何の仕掛けも無いと思っているのでしょうか、
きっとコ〇ンも苦戦した手枷レベルの強力なのが仕掛けられてる筈で、
ハヤテの貞操はもう奪われたのも同然です。


10/19

今週と言っていいのか のハヤテ〜 145

今週こそは追い着こうと思ったけど色々あって無理でした

同人話が本格的に始動しました、
同人暦は無駄に長いですが、サンシャインには3度しか行った事ないです、

「スノウロード」はポニテサークルなのに違い有りません、
ワタルがレンタルタチバナから書店になろうとしているみたいです。


すでに自分の本が出てて驚くサキさん、パンツ色違いのも有るよ。




思想脳労さんのストパン2解説本に1p描かせて頂きました、
23日の「わたしにできること7」で出てる筈ですので宜しく。


ペリーヌが好きだ

>〜〜バロンを連れたペリーヌ・パンタボワンヌ嬢を思い出す〜〜
 ルンルン ルルル ルンルン

>〜〜あ、ダブルメイドは18OVERだから18禁は読んでOKだったのか。
OKです・・・ (;゚д゚) あれ 誰か来たようだ 

>タチバナ書店・・・なんちゃって・・・
畑先生が連載前から考えてたのか気に成るネタです。


10/11

今週と言っていいのか のハヤテ〜 144

高校まで絵も漫画も描いた事有りませんが、
地道にちょこちょこ描いてたら、それなりに描ける様になってきました、
もっと早くから、努力とかしてたら、
もっと上手くなってて、漫画家とかに・・・は、まぁ無いな。

人気投票を目前にして、スカートなんか穿いてる雪路が素敵です、
もしこれでポニーテールだったらと思うと (;´Д`)ハァハァ

それはそれとして、落ち込んでるナギはなんだかエロぃです。




>ナギがエロく感じるのはあなたの澱んだ視線が原因では・・・〜
そうです(´∀`)
>ポニーテールの元気女性は、・・・みちゅき。もっともこのセンセは強烈すぎますが。
水月にポニーテール萌えはあまり感じて無いのです。


10/05

今週と言っていいのか のハヤテ〜 143

おくれまくってますー
才能とかセンスとか全く無くて、
毎度もう辞めようとか思ったりしながらも、ぐだぐだと続けております、

マリアさんの慰め方はフォローになってないよね?


打たれ弱い事を隠す為、相手の肩に手を置いて、
相手に自由に打たせ自分は打たれ強いよと見せ付ける
そんなホ〇・メ〇ドーサ理論を間違って実践するナギの図





車の件ですが、

車検当日、検査を終了した後、
馴染みの整備士さんが帰り道、高速道路を走行中77777.7kmを向かえた後、
ウォー〇ーポンプが破裂し、モクモクモク→自走不可能に (゚д゚) ぽかーん

直せなくは無かったが、その他色々な不具合箇所も有ったので廃車にする事に、
古い車だったので、まぁしょうがないです、大事故に成らなかっただけ良かった、
心配をお掛けしましたが、大した事は無いです、精神面と金銭面以外は、


さて次の車どうしよう。