02/23

今週のハヤテ〜 164

予想外れました、犯人はハヤテ
捻り過ぎていつも失敗するのは昔から変わらないです。

嬉しいようで嬉しくない、それでいて嬉しいマリアさんのお風呂でした。



>これでハヤテ同人本に自慰本が多くなりそう。〜〜//〜
っドモホル〇リ〇クル


02/17

今週のハヤテ〜 163

えー 今週のは大変ビックリしました、

なぜかというと、
教室に居残りに成った泉が、ハヤテの席を倒してしまって、
出て来た予備の執事服を嗅いだりしてるうちに、角オナ初めて〜 ってのを
次のハヤテオンリー向けに考えていて、
もうサークルカットも泉で描いてたからです、
公式でやられちゃってもうどうすればいいの (´д`;≡;´д`)あうー


今週のビデオ画像を消した人物は来週のサンデーで判るみたいです、
私は、ナギだと思っています、

ナギの台詞からハヤテと思われている方が多いようですが、
デリカシーの無いハヤテなら、泉と顔を合わせてしまうと思います、

下校してからそう時間も経っていないので、
千桜に「ハヤテに頼ってばかりだな」と言われたナギが引き返し、
鍵が掛かった教室で「何をやっているのだ」と思いつつ窓を開けたら、
シラヌイが入ってしまって〜 泉は外にいたナギに気付かずに帰る

それでビデオを見たナギは爆笑しつつ、
泉のハヤテに対する気持ちに気付いた可能性もありますが、
ビデオにもう一つ撮られていた映像に気付きます、
それが今回の表紙のナギです、

机の配置から美希の斜め右後ろがナギだということが判りますし、
こっそり美希に撮られていたのです、

以前ハヤテにも注意され、千桜にも隙があると言われた、
自分のゲーム中の無防備さを見てしまいデータを消去したと。

こんな風に思っていますがさて、どうでしょうか、
ハヤテかも知れませんし、美希かも知れませんし、
マリアさんかも知れませんし、虎鉄かも知れませんし、
ヒナギクかも知れません、来週が楽しみですね。



02/14

今週といっていいのかハヤテ〜 162

サキさんメイン回だと言うのに、
何故表紙がサキさん絵じゃないのだ!

なにかこう色々溜まってたので、
サキさんをホワイトチョコまみれにしてしまいました、
できれば黒ストッキングを履いていて欲しかったです。



>サキさ〜ん!! 後今号のPSPが・・・
ネタ的には良いのですが、ナギの持ち物だと思うとちょっとどうかと思ったりします。


02/07

今週といっていいのかハヤテ〜 161

迷子になって、わずか三時間でビラを作り&配るなんて文に出来るわけ無いじゃないですか、
全部マリアさんの仕組んだ事です、タイミングよく出かけるのも怪しいです、
チョココルネを用意したのもマリアさんです、(犬にチョコは危険)



ただ誤算だったのは犬が大のチョココルネ好きだった事です、
ハヤテがチョココルネを渡していなかったらと思うととても怖いです。

単行本ではただのコルネになってるかもしれませんね。

>今週の18禁絵ロリあーたんの相手は犬? 綾崎「妊娠することないから中だしOK!寝かさないよ!」ハヤテ?
ここは健全サイトですのー


02/03

おすらせ (・ω・)
ここはバレンタインとは縁も所縁も無い所なので、
一般の方は検索で来ないでね。
まぎらわしいサイト名でごめんなさい。

更新絵の方を描かなくちゃいけないのだけど、
描きたくなったので。
夏コミとか執とらの申し込みもしなきゃであっぷあっぷ


02/01

今週といっていいのかハヤテ〜 160

畑先生のツイートからサキさんの話が来るものと、
ズボンを下ろして待機してたら雪路NTRだったでござる、
でも雪路の内太ももがまぶしくご飯三杯はいけました、

今回の話は雪路もこの先の同人話に参加するための振りに違いありません、
そして薫先生のスペースをジャックし
コスプレしてれば余計に売れるという思いつきで、
ブロッサムコスを着る雪路!

最初はサキさんに借りたメイド服のつもりで描いていましたが、
ポニテを付けたらブロッサムじゃね?って思ったので。



01/25

今週といっていいのかハヤテ〜 159

今回の魅力はなんと言っても、マリアさんの胸!胸!
ここまで公式でエロく描かれた事は有っただろうか! さすがエロ担当!
あの指の下に、マリアさんのTKBが有ると考えただけで元気になります、

公式でエロいと反ってエロいのが描けなくなります、
マリアさんのメイド服の襟が黒かったのは処理ミスだったのか次世代WHFの出題用だったのか知りたい、
最後のコマもTシャツなのに襟が有ったりと先週に続きミスが目立ちます。

L知っているか? 死神は…おいもしかたべない。


4コマ目以降要らなかったかも…

>今回の18禁絵は熟女入浴シーンですか?男の娘凌辱シーンですか?
男の娘とか描けないから・・・


01/17

今週といっていいのかハヤテ〜 158

下絵は土曜には出来てたのですが、
トレジャとか次世代WHF行ったりしで疲れてました、

今回のお話は、日常を描いているようで、
実はムラサキノヤカタがパワースポットで有ると言う事を
言いたいのかなと思います、ほらなんか皆元気だし、
回復力が上がってるんですよきっと、
じゃないと睡眠1時間とか死ぬよ。

ハヤテがナギを部屋に運ぶ前は部屋着だったので、
どこで着替えたのか気になって仕方ないです、

あと私は、冷えたご飯に熱い味噌汁を掛ける方が好きです。



01/11

今週といっていいのかハヤテ〜 157

あぁ年始ボケで遅れてしまいました、
ヒナギクが新しい呪いで大ピンチ!
あざといです!

触手好きですが、描くのは大変だと判りました、
イカちゃん本とか無理です。



>遅くなりましたが、おめでとうございます。「ハヤテ」もよいですが、「水月」もよろしくお願いします。
おめでとうございます、冬コミで君望島を訪れるのを忘れた罪人の私にその資格は…


01/06

随分明けてしまいましたが、明けましておめでとうございます、
人様の同人誌を見て、やっぱり自分のはダメダメだと思いまして、
ぐんにゃりして、また絵が描けなくなってました、
下手は下手成りに描いていくしかないので、
ボチボチ始めたいと思います、

昨年は手を怪我してもう絵が描けなくなるかもと思いましたが、
大事に至らず助かりました、
まだ動かせない範囲とかありますが、描く分には大丈夫です、
傷口に神経の束みたいなのが集まってしまったのか、
敏感なので触るとビクンビクンしてしまいます。

同人活動は3回しかなく、酷いものでした、
その分、参加原稿とかで色々試させて頂き、
コミスタの使い方も結構慣れてきた気がします、
今年はもう少し活動を増やしたいなぁと思っております。

へっぽこな奴ですが、今年も宜しくお願いします。