04/26

今週といっていいのかハヤテ〜 172

犯人はマリアさんだと思われるが、
表紙からすると、ナギがデイトレに倍にして返すからと、
突っ込んだかの様にも感じるが、そんな事しないよね、
原稿の事で頭一杯だし。

謎の白い液体
シャルナメイン回がそろそろ欲しいです先生。


04/19

今週といっていいのかハヤテ〜 171

依頼原稿をしてたら更新遅れました、
コミ1で出るといいなぁ


ハヤテの不幸がサキさんにも及んでしまいました、
危うしサキさん!


04/11

執事とらのあな7お疲れ様でした(遅
当日は多数の方に寄って頂いて、午前中に完売とか夢のようでした、
なんで売れたのかなぁとか考えて、
ガチエロを描いた人が少なかったからではないかと結論に至りました、

49サークル中10サークルさん程度が欠席でした、
時限販売で買えなかったり、新刊が無かったりしたので、
今回は29冊(画像は新刊のみ)、

アフターイベントは、例のごとく
じゃんけん弱いので… orz(サキさん色紙ほしかっ…)
膝に負担の掛からない、
お年寄りに優しいアフターにして欲しいです。

オフ会にも参加して、ハヤテサークルさん達と、
親睦をより深めれたと思います、
おっさんですがこれからも宜しくです。

次は夏コミの予定ですが、6/5のコミコミ15に、
友人スペースをジャックしてこっそり参加しているかも知れません。

今回のオンリーは震災の影響でサークル・一般共に不参加の方も多く、
私も直前までどうするか悩んでいましたが、
参加してみると、嫌な事は忘れて楽しめましたので参加してよかったと思っております。




今週といっていいのかハヤテ〜 170

千桜に相談して誤解をとく方向に進まないとイケないと思いますが、
1/2の確率でも間違った方向を100%選ぶ我等が執事君は、
どうやら口封じの方向を選んだようです、まずはピンクから。


04/03

執事とらのあな7です、

何とか新刊用意できました、
朝一の飛行機でいきますー
沢14 宜しくですー


03/30

今週のハヤテ〜 169

軽自動車バッテリー(19)流用続編、
フル充電から60Wの冷風扇(弱)が3時間動きました、
コンバーターの警告音が鳴るまでの時間です、
放電後のバッテリーをカーSHOP等で売っているソーラー充電器のみで、
半日充電した後では10分弱動きました、


ナギとルカの邂逅ですよ、

ルカの真・クワガタ拳をモロに喰らってしまうナギ、
ガッチリ押さえ込まれ逃げる事は出来ない。


03/26

今週のハヤテ〜 168

軽自動車用のバッテリーの予備と充電器が有るので
ノーパソがどのくらい動くのか試してみました、
19V(65W)仕様のが約110分動きました、
扇風機とかならもうちょっと持つんじゃないでしょうかね、
充電に半日くらい掛かりますが。


執とらがもう目前で、もう焦りまくりです、
詰まったらそこから進めなくなるタイプなので、
出来る所から先にとか無理。


マリアさんの無言は恐ろしいですね。

スカートとかニーソとか女っぽい衣装着せてるから騙されるんだと思って
短パンを履かせてみた・・・
・・・
オトコの娘に目覚めていく自分がいる。




>え〜と・・・だれ? ハーマイオニー?
(ヽ'Д`r)すみません 田中花子さんです。


03/22

遙誕生祭ですよー おめでとウナギ、

すっかり君望から遠ざかってますけどね。


洗脳されていく遙


>涼宮遙の驚愕…。ともあれ久々のきみのぞキャラで懐かしいです。
「まほうのことば しよっ」書いた方が良かったかなぁ


03/21

今週のハヤテ〜 167

「ダメ。許さない。」とか「ってか〜」とか、
デフォルメモードに入ったルカは可愛いなぁ、

pioの方も問題ないみたいで、
執事とらのあな7は予定通り開催できそうですね、
色々有って欠席サークルさんも有りそうですが
いつも通りの薄い本が多分置かれていると・・・いいなぁ。

7年ぶりに炊飯器を買い換えました、
東芝のRC-18VRD 真空圧力方式のやつです、
保温メインで考えていたので40時間保温が謳い文句なこれに決めました、
24時間経ってもメシウマで凄いですよ。


03/15

TLに張り付いていたので、
11日の地震もリアルタイムで見ておりました、
神戸では船に乗った後の様な、気持ち悪い揺れでした、

阪神淡路大震災では、私も部屋を失って、
自衛隊やボランティアの方々他に大変お世話になりましたので、
今度はこちらで出来る事をしようと思います。


今週といっていいのかハヤテ〜 166

オナヌシリーズが続いております。


03/08

今週といっていいのかハヤテ〜 165

畑先生のオススメな24をseason2まで見てたりして遅れたわけでは… すまそ
執事とらのあな7の速報サークルリストが公開されてました、
落選とかは無かった模様、あとは描くだけ。

ヒナ誕があったのでヒナギクは描けないなぁと、縛ってしまった為に、
誰描いていいか悩みまくった今回です、

ハムはハヤテの服着て帰ったのでしょうかね。
ハムは描くの苦手なんだって…


03/03

我等が無敵の生徒会長様の誕生日ですよ、
おめでとう〜
御前の配信の方も面白かったですね。