08/28

今週といっていいのかハヤテ〜 190

27日は劇場版ハヤテの舞台挨拶を見に行ってました、
取れるとは思ってなかったので、またかなりの強行軍でした、
劇場版の感想はまたいずれ、

27日・・・ 毎年忙しいな ちょっと遅れますがなんとかします。

1コマだけでてる先生アーたんが凄くいいです、
はちみつ授業受けたいです。

今週は土曜までネット環境に無い為週末まで更新は無理です。


08/22

今週といっていいのかハヤテ〜 189

出先の宿でタブノートでシコシコ描いております、
宿がFTP転送を禁止しているらしく更新は無理かと思われましたが、
なんとかなりました。

ハヤテ本が売れるためにはヒナを描くことだと思い描いてみましたが、
\(^o^)/ 売れませんでした

あと今週のを見て驚いたのはヒナは黒目の中の瞳孔を動かせるって事


08/15

冬コミの申し込みも済ませ夏コミ終了致しました、
うちのようなへっぽこサークルに寄って頂いた方々ありがとうございます、
暑いコミケに成りましたがなんとか乗り切れましたね、お疲れ様でした。

今日から26日か27日まで帰ってこれないと思いますので、
暫く更新が出来ないかも知れません。

(;TДT)買った同人誌も読む間ありません。


08/14

おはようございますC80当日です、
新刊は下のが8pの折本で薄々です、
秋葉原製作所さんを初めて利用してみました、
東K−16bでお待ちしております。


08/11

今週といっていいのかハヤテ〜 188

絶賛偽サンデー製作中です、
カットにはアリスちゃんで描いておりましたが、
気付いたらアリスxヒナxハヤテ本に成ってしまいました、

結構大ピンチな状態で、ペン入れまで行けないかも知れません、
コマ割りとか余り気にしない方向で作っておりますので、
ちょっと見難いかも。


08/08

今週といっていいのかハヤテ〜 187

土曜日に12日ぶりに帰ってからぐったりしてました、
久しぶりの登山で目とか足とかちょっと痛めていやんな感じ。

サキさんの「ワタル君」が良かったですね、
ワタルは関節チューに縁がありますね。

笛を吹くサキさん

描いてる場合ではないのですが ヽ(ΦωΦ)ノ


07/31

今週といっていいのかハヤテ〜 186

なんとか更新できる環境にいたので助かった、
明日からはまたネットのない生活だ、

この前の辞める決意をする話で、
伊澄はそういう事判ってるんじゃないの?って思ってたので、
今回の話はどうも合ってないような気がしました。



07/25

今週といっていいのかハヤテ〜 185

毎回この時期に、こう言うネタを持ってくるあたり
畑先生はすごいなーと思います、
再来週の合併号あたりはもっと仕込んできそうですね。

とにかくナギのモロパンが超エロでした。

25日〜6日まで広島に行くので、
もしかしたら更新ができないかも知れません。


07/21

いいオナニーの日らしいので、取り急ぎ描きました


07/17

今週といっていいのかハヤテ〜 184

ナギの白衣が可愛かったです、
あと、千桜の最後のセリフがとても耳に痛い、
Twitterで繋がってる一人じゃない!

ナギ描きたい ナギのHなの描きたい。


07/11

今週といっていいのかハヤテ〜 183

営業を頑張るルカといい仕事するユルキャラ
ルカの腋が眩しかったです。

夏コミが迫ってきてビクビクする。


07/07

年に一度のルリルリデー

バカバカ言われたい!



>ルリルリ〜好きだー!!!!
好きじゃーー!


07/04

今週といっていいのかハヤテ〜 182

先週分と今週分の間にきっとこんなラッキースケベが有ったに違いない、
それもルカが気を失うほどの衝撃的な

ルカが制服来たまま仕事に行ってしまいましたが、
これは白皇へ通うフラグなのかな、

漫画力が欲しい。



>ルカちゃ〜ん!逃げろぉ〜! いいんちょはいつものことだからいいとして。
ルカは回りこまれた 逃げられない!!