10/31

今週といっていいのかハヤテ〜 199

ナギの画力が畑先生並みに一気に上がって凄い!
そしてまた、弄られてしまうマリアさん!
このネタどこかで読んだ気がするんだけど、
なんだったかなぁ

やっぱりあれはメト○ン星人なのか!
ナギよ、知らない人にホイホイ着いて行ってはいけません、
薄い本の材料にされちゃうよ!


10/23

今週といっていいのかハヤテ〜 198

メイドさん欲しい

メイド文を描くつもりだったのに、気付いたら初穂さん描いてた
ヤッテヤルデス文でも良かったかも知れない(゚Д゚)
文の兄がマリア写真集を買ってたというのも有りです。

また明日から2週間いません、更新は出来ると思われ、
冬コミ当落の時期が迫ってますね、受かってれば良いけど。



10/15

今週のハヤテ〜 197

◯ーソンもセ◯ンもサ◯クスもフ○ミマも無い、
あいぽんも圏外で使えない、
でも一日遅れでサンデーは買えました、(´∀`)

ヒナギクの空回りが面白かったですね、
聖杯でも叶わないとか、カワイソス。



>今週ヒナかわいかった件ww DOKIさんのイラスト毎週楽しみにしておりますますー
(*^_^*)ありがとうです、励みになります。


10/09

今週といっていいのかハヤテ〜 196

表紙の「喪失の悲しみに溢れてる」に反応して、
悶々とした日々を過ごしました、

でもこの書き文字って単行本派の方は無いので、
やっぱり毎週サンデーを買って読んでね!


そして悶々とし過ぎて、土曜は劇場版を三回目を見に行ってしまいました、
三度目でも飽きないこの面白さ凄いよ。

日曜は栗拾いと黒枝豆を買いに篠山までオカンとドライブ、
ゆっくり寝たい。

そんな訳で明日から2週間、隠岐の島に行ってきます
隠岐の島ってサンデー買えるのかしら… 頼むよ。
更新は・・・出来ればいいなぁ


10/02

今週といっていいのかハヤテ〜 195

ホテルのロビーでしかネット出来ない環境ですが、
なんとか更新

泉がもうスッカリエロ担当になってしまいましたね、
やっと夏服に模様替えしましたが、現実の方は冬服になってさみしいです、
あと雪路の胸がやけにエロかったです。



09/25

今週といっていいのかハヤテ〜 194

悪夢にうなされてる様なのを描こうかと思ったけど
マリアさんが美しすぎてこうなりました、
機械苦手なので、洗濯に四苦八苦するアーたんと迷いました。

明日から今度は大分行きで7日まで帰ってこれませんので更新が(y
家でずっと寝ていたい。


09/19

今週といっていいのかハヤテ〜 193

劇場版での登場が先になりましたカユラが登場です、
公開終了までには出すんじゃないかと思ってましたけど、
予想より早かったですね、
すべて計算ずくの畑先生がすごい。

コーヒー缶の三人目もルカだと思わせておいて、実はカユラだったんですね、

と言うことはですよ!
218話の時点で既に劇場版の構想が有ったって事になりますよね、
(^^ゞ よく考えたら成りませんね

んでカユラですが、恐らく館入りするんでしょうね、
いやぁ益々楽しくなるなぁ

ミコノス編が終わった頃にハヤテがもうオワコンの様に言ってた方々
ハヤテはまだまだ続きますよ!


09/11

今週といっていいのかハヤテ〜 192

米子のネットカフェでハヤテ座談会に参加しながらシコシコと描いてました、
早く家に帰ってゴロゴロしたい。


ナギが負けたような雰囲気ですが、
ナギの本は完売しますよ、一樹がいますから。



>完売とは・・・恐るべきアラサー熟女!自ら売り子とはさすが有閑マダムのフェロモンムンムンですね!・・・え、後に何か?
(;゚д゚) あぁっ 首があんなに曲って…


09/04

今週といっていいのかハヤテ〜 191

土曜日はハヤテの劇場版の2回目を見てきました、
台風の影響か1回目はガラ空きで静かに見れました、
何度見てもいいですねぇ、

パソで描く時間がないので久しぶりにアナログで描きました
マリアさんの官能写真集にwktkです、

また16日まで帰ってこれませんので更新が滞る可能性があります。




誕生日絵が遅れてお怒りのみちゅきさん