12/30

今週のハヤテ〜 208

時間無いので簡単にですが更新

この時のために今まで若葉を描かなかったのだ、
この子のスペックも高いので、
ぜひ出番を増やして欲しいです。

今回のコミケは落選してしまった為、
とても悔しいです、次回はなんとかお願いです。


12/27

今週と言っていいのかハヤテ〜 207

白皇の制服というかセーラー服系どうも描くのが苦手です。
カユラが、こなたに見えてきた。

着替えを見られるのを強いられていたんだ!


12/24

ロリアさんばーすでぃ おめでとー

全部塗りたかったが力尽きた。


12/23

紫子さまばーすでい

将来描かれるであろう、過去編16才な紫子様みたいなかんじで、
きっと超萌え殺される展開が待ってると思ってます。



12/19

今週と言っていいのかハヤテ〜 206

冒頭の鳥は畑を荒らしている様に見えて、
実は土中の害虫を駆除しているんですよ、マリアさんのアニマル部隊です。

ナギがポストを見に行った際、外に停めてある車がなんか怪しいです、

マリアさんが密かに夏服になってますね、スカートは長め よしよし。

ロリギクさんが可愛かった。


12/10

今週のハヤテ〜 205

黒くて先が太くて長くて硬いものを華麗に捌く、
メイド式シャベル術は一般誌では公開出来ない!
柄と先で向きが違うとか突っ込まないでね、てへぺろ。

外から見ただけで自分の部屋が触られてないって判るマリアさん、
きっと丁番の上にシャー芯とか仕込んだり、ドアノブの回転位置を細工してたりするのでしょうね。

粘土質の硬い土を掘り起こし1dの土を2時間で運んでも、
汗さえ滲ませない執事恐るべき。

CLIP PAINTで描いてみました、
ペンはデフォでも結構良い感じです、
消しゴムが思った所に行ってくれません、
マジックワンドツールはSaiの様に塗れる方が好きなので、
普段描きはSaiがいいかなって所。


12/05

今週のハヤテ〜 204

体重が増えたとかアレしかないじゃないですか

戦いを決意したハム!
だが、ハムは四天王の上にまだ見ぬ敵がいることを知らない!

無駄に描き込んでみた。


12/03

ナギお嬢様の誕生日おめでとう〜
なにかこうスク水電波を受信したので。


11/30

アーたん誕生祭!

いつかアーたんが元に戻って、
どんぐりでメイドに成ったりしないかと妄想して描きました。

ヽ(´ー`)ノ アーたん おめでとー


11/26

今週のハヤテ〜 203

今週の表紙なのですが、足跡おかしくないですか?
前に出てるのが左足ですよね…
アリス名義のカードまで作ってるのかとか、
2ドア式の冷蔵庫より小さいナギとか、
6月なのに豚まんなのかとか突っ込んじゃダメだ。

ナギとアリスちゃんの絡みをずっと待ってました、
ハヤテのごはんで何が好きーの所がいいですね、
レンジの所での暗黒面の二人もイイ。

畑先生にパンツを描くことを強いられたんだ!


11/20

今週といっていいのかハヤテ〜 202

サキさん回キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!と大喜び
全力でサキさん絵を描いた、

サキさんもう6月も中頃なのに、メイド服で暑くないの?
このメイド服の脱がせ方はこれであってるのかな。

あとワタルの地雷の踏み方が半端ない、これも王玉の所為なのか!
咲夜メイン回も欲しいところですね、

「咲夜さんのマメにもマメですよ」とか描こうかとも思ったが思いとどまった。


11/13

今週といっていいのかハヤテ〜 201

09/19に描いたカユラのくだりが…
ここのハヤテは年下にも反応する鬼畜なのでちょっと違いますけど。

畑先生にこっそり見られてたりしたら嬉しいなぁ、

無性にナギパンツが描きたくなったのだ!



>9月に描かれたまんまのシーンが今週ありましたね(笑
ニヤニヤが止まりませんでした。


11/11

ハヤテきゅんの誕生日ですね、
天然ジゴロモードって事で。


11/10

小森監督の配信見ていたら、
雪路を描かなくてはいけないと思ったので。


11/09

たまにはハヤテ以外をと思って、
ちょうど観直したザンボット3から恵子を、

観直してみると殆ど目立たないですね、最後は凄いんですが、
しかしこの娘のもつポテンシャルは凄いので、
ぜひリメイクとかして活躍させてほしい。



11/07

今週といっていいのかハヤテ〜 200

( ^o^)ノ 200回目ですよー、よく続いてるよホント
まだまだ行くよー


ナギも一緒に捕まってしまえば良かったのに、
そんであんなことや… (゚p゚)じゅる

盆明けから続いた仕事も終わってやっと原稿にと思ったら
orz 冬コミ 落ちました

o__ rz

執とら8が3/4に決まったらしいので、そちらで全力を向けますです、
冬はどこかにこっそり潜んでると思います。