2/28

今週といっていいのかハヤテ〜 216

劇場版4コマ 6つ目

早いもので明日からハヤテ再回ですね、待ち遠しくて堪らなかったです、
ハヤテのある時〜が復活だよ! 無いとき〜はもう沢山だ

劇場版BDも発売で楽しみです、


2/21

今週といっていいのかハヤテ〜 215

劇場版4コマ 5つ目

あのとき鈴音さんがしたかったのは


2/14

今週といっていいのかハヤテ〜 214

劇場版4コマ 4つ目

ナギの投げたスイカはどうして外まで飛んでなかったのか
鈴音様が可愛くて最近やばい。


02/06

今週といっていいのかハヤテ〜 213

劇場版4コマ 3つ目

ネタを頂いたので描いてみました、
私的には鈴音さんへのラッキースケベ的なモノを
考えていたのですが、どうにもオチが付けれずで。



>オチ?鈴音さんにラッキースケベ→ナギにブッ飛ばされて退場、でいいじゃないですかっ。というわけで鈴音さんのラッキースケベ画像を早く!><
健全サイトとして生きていきます。


01/31

今週といっていいのかハヤテ〜 212

劇場版4コマ 2つ目

ヒナギクの記憶はどうやって戻ったのか


01/24

今週といっていいのかハヤテ〜 211

休載の間は劇場版の事でも描こうと思います、
31巻も出たし、皆もう観たよね?
執とらも近いので大変だ

お約束なところから、


01/17

今週といっていいのかハヤテ〜 210

どうもやる気レベルが下がっている いかんなぁ
そんなこんなで 偽サンデー回、

週刊ハヤテのごとく!の付録は、
精密に作られたマリアさんフィギャーですよきっと、

最初はボディとエプロンのセットです、
全6回で麗しのマリアさんが完成しますので、
皆さんハヤテが載って無くてもサンデーを買ってマリアさんを完成させてくださいね!


01/10

今週といっていいのかハヤテ〜 209

ハヤテ休載をTLで知ってしまい、
サンデー読むまで色々考えこんで、絵が描けなくなってました、
サンデーの無い1週間でもあれなのに、
ハヤテの無い7週間とか、もうどうして良いのか判りません

でもBS読んで、本編は無いけど、
総集編のような感じのものがサンデーに載ったり付録がついたりと、
ちゃんと休載中のことも考えて用意してるあたり畑先生は凄いです、

また何かをするために7年も休まなかった連載を休むと言うのも前代未聞、
畑先生はいつも目的に向かってていつも凄いと思います、

休載理由について推測すると
劇場BD特典に劇場版コミックを付けるのではとかだと、連載と同時進行する人ですし、
またハヤテ以外の短編を描くとしても同時にされると思います、

色々考えた末に、もしかして、
コミサン(コミックサンデー)を実際に興すのでは無いかとおもいあたりました、
それか、ハヤテ3期に向けて自分でアニメ会社を設立するとか、
この位やりそうな先生なので、楽しみに発表を待ちます


今回の更新でちょうど4年間毎週感想絵を描き続けたことになります、
これからも続けていけるかは不安ですが、
頑張っていこうと思います。




01/07

あけまして、おめでとうございます(遅

以下駄文でも

CM81は時間が取れたので、設営から参加してみました、
おっささんなので西館の方が楽かなと思って西2の方をお手伝い、
最初は赤いバミテープを貼ったり、ゴミ拾ったり、
トラックから机下ろしが一番しんどかったです、
頑張ったお陰か反省会でいいものをGET!できました。ヒャッハー

1日目は企業に行ってぶらぶら、
Leafに2時間半並ぶとか何年ぶりだろう。

2日目はハヤテサークルさんを回ってごあいさつ&打ち上げその1
20名近いともう誰が誰か判んない、
角でひっそりするのが好きなのでごめんなさい。

3日目は朝一で畑先生の所へ、列整理されてました、
色々宝をゲットしたあとは西館友人スペースに張り付いてお手伝い、
売れるサークルさんは忙しい、飛び交う紙幣凄い。
打ち上げその2も参加して肉ウマ。

お安く抑えるため夜バスで行ったり、安カプセルで泊まったりして、
疲れてたのか2日までぐったり寝るだけの日々でしたよ。

3日初詣に行って去年のおみくじを返納し
新しいおみくじは、小吉でした、
今年は漫画の方を頑張りたいと思います、
今年も宜しくお願いします。