4/24

今週といっていいのかハヤテ〜 224

ハム沢さんの特徴の一つであった、
中分けの髪型がミコノスから帰った頃から普通になっちゃってて、
折角描きなれてきたのでそのままにしておきます。

引っ張られていくナギがめっちゃかわいい。


4/17

今週といっていいのかハヤテ〜 223

ルカの拘束プレイ
嫌がるルカに何度も何度も!
最後は液体を掛け合う二人

先生妄想が全開に成ります!


4/10

今週といっていいのかハヤテ〜 222

自転車特訓といえば、私も4才くらいに広場で練習した覚えがあります、
直ぐ乗れたので補助輪は無駄になりました、

扉絵の泉が自転車に乗ってるのですが、
鍵が掛かったままに見えるので大変なことになりそう。

うどんシーンが良かったですねー 口移しうどんと悩んだ。


4/03

今週といっていいのかハヤテ〜 221

もっと早く更新しないと(ヽ'Д`r)

今週の見所は13p2コマ目の項垂れる美希の耳だと思います、
なんか興奮しました。

理沙のピタゴラは室内だったら問題なかったんじゃ・・・


3/27

今週といっていいのかハヤテ〜 220

セーラー服って構造が判らないから資料として欲しいよね、
スク水とかもね。

雪路がビデオデッキとか持ってる訳ないので、
あの後の展開はこうなる。


3/20

今週といっていいのかハヤテ〜 219

今週の見所はなんといってもヒナ義母ですよね!
なんという美しさでしょうか、もう理想の奥さん像ですよ結婚して。

焼肉食べたい、肉!だれか じゅじゅえんつれていって!

そうめんと違うものを流そうとする二人。


3/12

今週といっていいのかハヤテ〜 218

7ページ3コマ目の二人が何かシュールですね、
先週と対に成るような展開ですが、
ハヤテに赤点を取らせて、なにか試練を与える展開になるのではと。

4コマばかり続けてきたので、普段どういう風に描いてたっけ…
(;´д`) ・・・ 適当だったよなと気付いてなんとか描けた。

色が変だったので上げなおし、モニター間の色が違いすぎて困る


3/07

執事とらのあな8お疲れ様でした、(*´Д`*)
いつも前半は買いに出ちゃうので、
売上とか酷いものだったのですが、
WebやTwitter経由で見ていてくれた方が来てくれたお陰で、
思った以上に繁盛しました、
夜空本期待されてた方にはすみません、夏までまってて。

今回は24冊+αとちょい少なめかな、
一般参加者の方も少なくなって来た感じがしてます、
もうやんカレーのケータリングとかあって楽しいので来るといいよー
(ヽ'Д`r)喰えなかったけどね・・・

次回は9月との事ですが
参加サークルさんも固定されてきた感じなので、
新しい人が入って来てくれてサークル数も増えるといいなぁと思います



会場前に時間が有ったので、秋葉原製作所に寄って
コピックを借りて色塗り、結構よく描けました、
執とらでは初めての色紙でした、
ちょっとみず谷なおきさん入ってる感じ?


3/06

今週といっていいのかハヤテ〜 217

連載再開から全開で笑わせて頂きました、

執とら8は往復夜バスと無茶したので、
かなりグッタリしていまの頭痛がしています、
人多いとこ本当に駄目なんですよ。

絵の方もかなりグッタリ気味でゆるして。



3/03

明日は、執事とらのあな8です

劇場版の感想本で、今までの4コマを仕上げて、
ちょっと足したものがでます、
気が向いたら、白23までお越しくださいね。