6/25

今週といっていいのかハヤテ〜 233

このところのルカが可愛すぎてやばいですね、
そして、集さんが (*´p`*)じゅる たまんねー

通路のカメラはいいとして、エレベーター内のカメラはどうやって回避したのだろう、
館の謎は隠し部屋だと思われるけど、
以前の深夜の笑い声が実は神父じゃないって事で新キャラが来る可能性も捨てられない!
だって巻が進むと背表紙用にキャラいるし!


ベットに腰掛けてる時は素足っぽくて、
そのあとストッキング履いてますよね、
多分こういう事が有ったんですよ。



6/21

いいんちょさんRED泉の誕生日ですね
泉の笑顔は最高ですね。


6/19

今週といっていいのかハヤテ〜 232

西沢さんの肉食獣本能が全開でした、
決意はいいけど、この場合はどうかとも思ったりする、
2ヶ月だけのステイになるかな、
11000円 時給300円だから あと35時間分は残ってる感じでしょうか


あの後的な感じで、
パースを利かそうとして失敗した (;´Д`)ぐー


6/17

サキさんばーすでい ヽ(´ー`)ノ



6/13

cm82のお知らせ

無事当選しております (*´Д`*)

三日目 東ニ-05aです。

頑張って描いたカットが公開できてヨカタヨカタヨ。



6/12

今週といっていいのかハヤテ〜 231

休載理由は、内容がきっとお風呂ネタだったからですよね、
同じ号にお風呂ネタが3つもあるしね、



6/05

今週といっていいのかハヤテ〜 230

ハム沢さんがシュークリームを皆にお届け、
ところが大変なことに!

枕抱いてるルカ超可愛い。

(;・∀・)え また休載・・・


5/29

今週といっていいのかハヤテ〜 229

千桜の胸元が気になって仕方なかったです、
ちょっとオープンしすぎじゃないでしょうか、横にいたらブラチラ確定ですよ。

長いことナギ描いてないことに気付いた、左手は気にすんな。



5/22

今週といっていいのかハヤテ〜 228

間違ったオーディションを受けてデビューしちゃったルカのお話

ルカの誕生日が判明しました、平成ベピーでしたか、
本編で祝われる日が来るのかどうか…


5/15

今週といっていいのかハヤテ〜 227

定期マリアさんが素敵なのを確認する回、
スカートが短くなったのを忘れてしまってます。

ブーツでも無くなってしまった。



上の描いてた時はSaiの筆圧検知がおかしくなってました、
西沢さん描いてたら直った、
西沢さん誕生日おめでとうー


5/08

今週といっていいのかハヤテ〜 226

偽サンデー ミルク祭りとか描こうと思ったら
至って健全な絵に。

あれ畑先生BS更新して・・・な・・
先生が更新してない時は休もうかと思ったが描いちゃう!


5/01

今週といっていいのかハヤテ〜 225

現状で神父が見えているのは、
ハヤテ、アーたん、伊澄、夜空の4人の様ですね、咲夜は不明
ヒナギクは白桜も装備してるので見えててもおかしくないのですが…
成仏騒動の時から見える人が更に減ったのかな、

今週はとにかくエロぃ妄想が全開になる回でした。