08/28

今週といっていいのかハヤテ〜 242

病み上がりのまま1週間登山とかもうぐったりです、
どうやら肺炎だったみたい、
まだ完全に治ってないので何もない時は寝てます、
どうも合う薬がない、葛根湯が一番効く感じ

冬コミや執とら9の申し込みは無事済ませました、
当選すればいいですね、

本編は雪路の過去がちょっと判るようなお話しのようで非常に楽しみです、
あの写真は誰が撮ったのか知りたい、


失われたπ/ポニーテール


08/19

今週のハヤテ〜 241

夏コミも終わってもう1週間も経ってしまってなんですが、
寄って頂いた方々、夏コミお疲れ様でした、

月曜日朝方に帰宅したのですが、
そこからずっとぶっ倒れていました、
木曜くらいまで何にもできないくらいで寝てばっかりでした、
流石に一人で1850kmを運転して、殆ど寝てない状態でコミ参加はキツかったみたいです、
只見線を見に行った所とかも書きたいのですが、
冬コミ・執とら参加申し込みも済ませないといけませんのでまた後日に。

寝込んでて浮かんだ漫画


08/12

もう当日ですが夏コミ告知的なアレです、

酷い状態ですが、なんとかできました、
酷い物見たさで寄って頂けるなら東ニー05aまで来てくださいね。
夜空とナギの本です。


08/08

今週のハヤテ〜 240

更新絵とか描いてる場合でなかったりするのだけれど、
なにかが脳天直撃セガパワーだったので、先生ありがとう!
これでガンダーラに行けます!

今日の晩から出発致します、
宿で原稿かくよー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


08/05

今週のハヤテ〜 239

お仕事で1週間山籠りしてました、
色々真っ白で焦っております、

西沢さん的にデマのハッタリをカマスかと思ったら、まさかの熟女ネタ、
これはおかずが毎日一品少なくなるレベルで済めばいいのですが、
8p目で開いてた襖閉まってますよね、きっと聞いてましたよ。




お知らせ

自分の本は例の如く、まだなのですが、

なのは劇場版の解説本に1p描かせて頂きました、



発行元:みはる組(合同誌サークル名)
仕  様:A5・本文24P・会場400円/書店500円
発 行 日:2012/08/10
執 筆 者:S2(解説)、マスターうー(表紙)、聖羅夢(解説)、Doki(イラスト)、ちょー(イラスト)、睦月賢(イラスト)、箭飾ちのん(ロゴデザイン)  ※敬称略
内  容:劇場版魔法少女リリカル2作品を作画、ストーリーなどの観点から徹底評価・分析。TV放送された劇場版宣伝CM集も採録しています。


8/10(金)
東6ホール ニ−56b「M.O.M.発行準備組合
東6ホール ヌ−07a「思想脳労」@S2
西1ホール ひ−17a「びぶりお出版」 

8/12(日)
東4ホール ヨ−53b「サイネリア」@聖羅夢
東4ホール ヨ−60a「ちょー人計画」@ちょー
東4ホール ラ−52b「みはるワークス

買ってねー ( ^o^)ノ うちのスペースにも置いてるよ(多分)


7/26

今週のハヤテ〜 238

王玉の数が12個で確定、
現状持っているのはワタル、愛歌、イクサ?かな、
実は持っていそうなのはマリアさん、雪路といったところでしょうか。

紫子様が10年前に庭城から持ちだした棺が館にあったのではなく、
それ以前に館から持ちだされた中身を、アーたん・帝・姫神が庭城に持ち込み新たな棺に入れたのかな?
そしてそれの中身を紫子様が持ちだした・・・と。


ワンピースナギが可愛すぎる、


7/19

今週のハヤテ〜 237

今週の一番ははやり姫神の名前が出てきた事でしょうか、
マリアさんは、「あの子」と言うぐらいですからナギと同年、TVで出た茜?
咲夜が「にーやん」というくらい年上の二人がいるのかな?

館の全景がすっかり変わってしまいましたね、
これも結界を解いたせいでしょうか、ベランダ有ったんだ。

伊澄が本気になるも、一糸も報えず逃げられてしまって、
咲夜に写真確認したあと燃やしたりして、
伊澄が自分だけでやるという意志の表れでしょうね、

夜空が接触してるのを待ってるのは、
アテナで無いことはハッキリしましたね、
そして歩はさっそくパンティーを洗われてしまったのか!
マリアさん、手にエビフライ持ってるのに、なんでアリスちゃんには煮付けなのよ!

REDとかJSQならこうなってた。


7/13

今週のハヤテ〜 236

棺の中身が無い事は予想通り、
伊澄は棺に危険な気配が無いと思っていたから開けさせたと思うのですが、
館を監視する気配を感じながら、侵入を許してしまうとか、
防御方面にはめっぽう弱いのかも、だから咲夜使ってるのかな。

本気モードに入ろうとしていますが、
館で暴れる訳にはいかないので、ハヤテが止めそうですね、
もしくは騒ぎを聞きつけたナギとかやってきて、
いきなり夜空の正体バレたりして。

色々みんな館に揃ったので、これはお風呂イベントだよね!
そしてハヤテが風呂に落ちる。


7/08

今週といっていいのかハヤテ〜 235

新アニメ決定 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
3期ではなく新ということでどうなるのか、楽しみですね。

隠し部屋の結界を解くのに伊澄が出てくるのは、
想定内でしたけど飛んでくるとはw
咲夜にハリセンで殴られて飛んできたんでしょうね、

アリスちゃんの正体がバレてしまったので、
夜空に捕まって薄い本がでてしまう展開が有るかもしれない!

棺を運ぶ紫子さま




ちょっと推測とか色々、

21巻の扉絵で壊れていたのが恐らく本来の棺なので、
隠し部屋にあったのはレプリカなのでは?

そして紫子が持ちだしたとされるシーンで手が見えてませんので、
恐らく中にあったのは赤子(ナギかな? もしくはマリアさん)

夜空の背後にいる人物は恐らく姫神なのかな



7/07

ルリルリデー ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日おめでとうー


7/03

今週といっていいのかハヤテ〜 234

なんか重大発表があるみたいですね、
なんでしょうねー (*´Д`*)

扉絵のマリアさんは素敵だわ、キツネ?神父はカワイイわ、
ボヘーなルカもカワイイわ、アリスちゃんは天使でしたね、

西沢さんだったら一生ハンバーグでもいいと言い出しかねない気がする、

夜空もやっと出てきて本当楽しみだわー


畑先生が使われていたというグラフ1000ってシャーペンを
買ってきて久しぶりにアナログでカキカキしてます、
パステルで彩色してみました。