10/30

今週といっていいのかハヤテ〜 251

アレは油断をして千桜に付いて行ってしまった歩の妄想ですよね
きっとそうですよね。

あぁまた休載だ・・・ 明日への活力(パンツ)下さい。


10/23

今週といっていいのかハヤテ〜 250

千桜の30分と言う時間はどこから出てきたものなのか?
次はアレですよね、天井から有り得ない大きさの雲が降って来るんですよね?

先週から津山に来ています、27日まで帰れませんので、
いまだにハヤテの34巻は読めてません、
早く帰りたい。


10/16

今週といっていいのかハヤテ〜 249

怯んだルカの顔が超ツボでした、
クラウスはどうして共用電話の方に掛けてきたのだろう、
直接マリアかナギの携帯に掛ければいいのに。

新アニメの方で三千院屋敷に帰っているようですが、
背景美術が違いすぎて同じ屋敷に帰っているように見えません、

どう屋敷に帰るのかなと想像したうちの一つが帝の死去なんですが、
それはないよねー
紫子ちゃんハウスがあるのに屋敷住むのもなんだかな気がするので、
炎上でもするのかと思ってましたら、どうやら健在の様子、
うーん。

アニメは今のところ どうも・・・


10/09

今週といっていいのかハヤテ〜 248

やりたい事と、されたい事は違うと思うので、
メガネはまったく、本当にまったく。

絵を描いてて、目の前に髪の毛が来た場合の処理をどうするか悩みますね、
薄く描くという方法を取り入れたようですが、
皆さんはどう思われたか、
私は基本無い方がいいです。

いよいよ今夜から関西での放送ですね、
(ヽ'Д`r)見れませんけど


09/30

今週のハヤテ〜 247

酷使してなったようには思えないので、
やっぱりあのアイスが怪しいのでしょうか。

いよいよ新アニメが始まりますが、
関西は1週間遅れと悲しい自体、どこかで逆転して欲しい
さらに明日から12日まで帰れないのでハヤテは見れないという・・・ orz


09/24

今週といっていいのかハヤテ〜 246

内容を決めないとと言っているが、幽霊の話って決まっていたのでは?
愛歌のあれは千桜がいることに気付いていたからの表情ですよねっ
そうだと言ってよ

背景を何気に見てて思ったのですが、
月の満ち欠けまで計算して描いてるみたいですね凄い。


あの後寝ちゃってハヤテに迎えに来てもらうのは言うまでもない。


09/18

今週といっていいのかハヤテ〜 245

なにも告知する間もなく 執事とらのあな9を終えてしまいましてすみません、
お疲れさまです。

いやー シャルナちゃんのびっくりする姿だけでお腹いっぱいでした。


09/11

今週といっていいのかハヤテ〜 244

ハヤテの無い1週間のなんとつまらない事か・・・
前回のつづきです、お約束的な。



09/02

今週といっていいのかハヤテ〜 243

雪路が夢を追わなくっていた理由が解かった話なのですが、
これはこれで面白いのですが、
230話や257話での雪路の意味深なセリフは
一体何だったのかと言う事にになってしまわないでしょうか?

休載なので、続けてみる、