12/25

今週といっていいのかハヤテ〜 259

なにか大事な事を飛ばしちゃった気がします、
いやモバハヤの報酬ナギが可愛すぎてですね、
これは獲ったるでーって成るじゃないですか!ごめんなさいゆっきゅんマリアさん



12/18

今週といっていいのかハヤテ〜 258

忙しくて描いてる間が無いです、でも描きます。
ヒナギクとはなんか誰も居ないところで二人っきりに成る話が多いですね。


12/11

今週といっていいのかハヤテ〜 257

(;´д`) 時間がねぇ モバハヤイベで時間とられすぎだ、
なんとか100位以内を目指したが結局128位でした、原稿がなければ…


サキさんが一生懸命で素敵ですね、嫁に欲しい、
愛歌さんがますますエッチっぽく描かれてて
これでメガネとか掛けたりしたらどうすればいいのだ。

OSをWin7にして1ヶ月程経ったのですが、
余りにも使いにくくてxpに戻しました、
毎日辞書壊れるし、メーラー無いし、タブ認識こけるし、
使いにくくなったエキスプローラーとかIE… 他
いけるまでxpでいいや。




12/4

今週といっていいのかハヤテ〜 256

案の定マリアさんがマッサージ機に座ってて笑いました、
いつでも揉んであげるのに。



12/03

ナギお嬢様の誕生日だと言うのにモバハヤで
忙しすぎて何も出来ないです、ごめんなさい。


11/30

アーたんの誕生日ですよー おめでとー
そりゃー 体の洗いっことかしたに違いありません


11/27

今週といっていいのかハヤテ〜 255

行き着くところ、結局お金だよね、
お金下さい、モバハヤで余裕で課金できるくらいでいいので、
見つけたら友人申請してねー

ハヤテがとる行動は、やはり兄探しでしょうか?
たぶん王玉持ったままですし。

あっ流行のPCメガネとか買ってみたんです、楽になった気がします。


11/20

今週といっていいのかハヤテ〜 254

告白された後に、ベットで寝てるとか 絶対に事後ですご馳走様です、
あの話の進み方だとハヤテ的にはOKって事なのかな。

目がヤバいです なんか近く見れない 年かな。


11/13

今週といっていいのかハヤテ〜 253

いっぱいしたと有りまして、一体どの位したのかと論議する事もありましたが
公式でキスした回数が発表されるとは、
もう結婚しちゃえばいいよ。


11/06

今週といっていいのかハヤテ〜 252

モバハヤに現を抜かしていたせいでしょうか、
冬コミ落ちちゃった (*´∀`) てへっ
・・・
orz

モバハヤの絵がすごい可愛いですねー