02/26

今週といっていいのかハヤテ〜 268

休載の時は何描いていいか困っていたらアーたん描けよと言われたので、
明日はBD3巻と福音買わなきゃ!



02/19

今週といっていいのかハヤテ〜 267

マリアさんが子供プールで遊ぶものだとばっかり・・・

(ヽ'Д`r)また休載だぉ 寂しいぉ



02/12

今週といっていいのかハヤテ〜 266

ダーク・虹の里って、鷺ノ宮家の所有物件なのかな?
不法侵入ちゃうの?

やっぱり修行は剃らないとね! 下は勿論有りません。


02/05

今週といっていいのかハヤテ〜 265

表紙のマリアさんが冬服ver.ですね、こちらの方が好きですが、
いまの座って白い靴下のマリアさんも素敵です。

途中から座布団が消えていますがこう言う事だったんです。


01/29

今週といっていいのかハヤテ〜 264

今日は友人の命日なのでお墓参りに行って来ました、
墓前で1年の事振り返ったり、
今年はこんな事しようとかを報告したり
困った時追い詰められた時まじ夢に出てくるので凄い。

夏休みの敵はもしかしたら、
学力レベルに合わせて何種類か有るのかもしれない、
しかし勉強教えるネタ何度目だ、いや良いんですが。


01/22

今週といっていいのかハヤテ〜 263

(ヽ'ω`) 似たようなことが有った気がする・・・
それは置いておいて、表紙のメイド千桜が素敵すぎた、
ハルさんモードよりこっちの方がイイ。

恵方巻き流行ってるの?


01/15

今週といっていいのかハヤテ〜 262

1月ももう半ばですね、

8日頃からずっとぶっ倒れていました、
毎年この頃には倒れるのが定例になってますが今回は長かった、
結局コミトレにも行けなかった (ヽ'ω`)

鷺ノ宮縁の虹の里ならタクシーは常駐してそうで、
タクシーを呼んだりはしてなさそうだ、
マリアさんはルカに付いてるのかな、
帰りのタクシーの上には伊澄が乗ってたに違いない。


ひとりでできるもん。


01/08

今週といっていいのかハヤテ〜 261

サンデーの無い1週間はほんと寂しいですね、
更新ネタが出なくて困ります、

そういえばルカの誕生日ですよ、おめでとー


01/01

今週といっていいのかハヤテ〜 260

明けましておめでとうございます、
1回目の更新が去年の分のネタでごめんなさい、

この更新でこの感想絵日記も丸5年を迎えました、
よく続いていると自分でも思います、
今まで必ず次のサンデーが出るまでに必ず更新をするようにしていたのですが、
原稿時などはどうも辛いのでその枷は外すことにします、
更新が滞ったりするかもしれませんが、諦めて下さい。

アクマギクさんかわいい。