04/30

今週といっていいのかハヤテ〜 277

休んでる間も描いたりしてました、
ルカが見てない瞬間にチラッと見せてる筈です、
パンチラのプロですから。


04/23

今週といっていいのかハヤテ〜 276

休載ですね (ヽ'ω`)つらい。
アニメ三話は今までで一番テンポ良くいい出来でした、
アリスちゃんカワイイ。

サキさんいじめたい。


04/16

今週といっていいのかハヤテ〜 275

ナギが1話のハヤテ状態になるんじゃないかと推測してて、
逆に迷子の娘を拾うんじゃないかと思ったりしてました、

ナギがあんな何時間も歩けるとは思いませんので、
ちょっと無理があるします、
新キャラは来そうだなと思ってました、
ただのぽっと出で無いのなら恐らく夜空の雇い主かなと思います。



04/09

今週といっていいのかハヤテ〜 274

メイン・サブと立て続けにマシンが逝きました、
なんとか仮復旧で大忙しです、OS入れなおしもシなくてはいけない感じです。

マリアさんのヒップラインが性的すぎで堪りませんでした
これって、マリアさんがママと呼ばれるフラグですよね。


04/02

今週といっていいのかハヤテ〜 273

連載400回おめでとうございます、
初めて読んだ時はここまで続くとは思っていませんでしたが、
今はどこまでも続いて欲しいと願っております、

表紙が全裸じゃなかったので、スキャンコラして自分だけ楽しみました、
パセリは食べません。


アリス猫が可愛かったので



03/26

今週といっていいのかハヤテ〜 272

カユラを使うのにはココしか無いと思ってたので、予想通り、
このまま三人組先輩と呼ぶ話に成るのではと。


予想
ルカは自分から身を引く、最後はチュー
同人誌勝負は伊澄の勝ち
王玉はナギが見つける



チラ横乳、むずい


03/18

今週といっていいのかハヤテ〜 271

サンデー明日じゃんって事で急いで描きました、

先週もそうですが、ナギがニーソを履いたり脱いだりして
とても気になります、脱いだの下さい。

この話の流れならカユラも入れてあげればいいのに。


03/12

今週といっていいのかハヤテ〜 270

執とら10のお知らせも出来ないまま終わってしまいました、
(;・∀・)えっ本? 間に合いませんでした、
ペン入れは9割程終わっていたのですが、ちゃんと完成させたくてあえて
出さないことにしました、ごめんなさい。

沢山のハヤテ本が見れて楽しかったです、お疲れ様でした、
次がアレばいいのですが。


西沢さんやヒナギクの驚きが少なすぎませんか?
西沢さんなんかダークサイドに落ちきる勢いだと思うのですが



03/04

今週といっていいのかハヤテ〜 269

この展開で一番かわいそうなのは、歩なんだよね、
庭城への道を開くのは歩なのかもしれない。

ルカを描こうと思ったが無双が続きそうなので、
気になったヒナのシャツ下を想像して。