6/25

今週といっていいのかハヤテ〜 285

よく知らない人の車に乗るのは良くないと思います

きっとこんな会話が有ったと思われます。



6/18

今週といっていいのかハヤテ〜 284

豆腐美味しいですね、
何描いていいか聞きまわって、
みんなして「豆腐」って言うものだから、こんなのが出来上がりました。


6/10

今週といっていいのかハヤテ〜 283

551の豚まん美味しいですね、
あえて肉マンにしたんでしょうね、先生エロイ、
たこ焼きはだし派です。

千桜は身の回りの世話だけで食事などは作ってない気がしますけど・・・




6/04

今週といっていいのかハヤテ〜 282

(´・ω・`) 夏コミ 落選しました・・・

orz

o...rz

雪路と薫先生のラブラブを期待してます



5/28

今週といっていいのかハヤテ〜 281

ハム沢さんは、自らお腹壊して減量も考えて飲んだのかどうか
もしかして看病して欲しかったのかもしれない、

そしてサキさんの意味深なセリフ おめでとう(違います
買ってきてた50円引き牛乳は伏線なのでしょうか?



5/21

今週といっていいのかハヤテ〜 280

何という事でしょう、
π/と言う乳を強調するファッションをヒナギクにさせるなんて、
畑先生容赦無いです、戦慄しました。

15p目のナギがシートベルトしてなくね?


5/14

今週といっていいのかハヤテ〜 279

この所の、主人公補正とか持ってるとかの流れは
あんまり好きじゃないです、

夜でオープン状態で走るとか長袖でも寒そう。

むずい


5/7

今週といっていいのかハヤテ〜 278

GWはどこにも行かず過ごしました、
よく考えたら、ルカに神父が見えるのっておかしい感じがしますが、
紫ちゃんハウスのお陰で神父の霊的パワーが上がっているのかもしれませんね


5/5

『それが声優!』のいちごちゃんの誕生日ですよー
おめでとうー