12/27

今週のハヤテ〜 312

部屋に入ってきたハヤテをトランプに誘うが、
マッパだった事に気付いたいいんちょ。


12/26

冬コミのお知らせ

三日目 G-30a です

本は何とか出ます、コピーで本文10pの漫画になります、
カッとはアーたんになっておりますが、
ゆっきゅんxシンちゃんで一般向けの内容となっております、(;´Д`)ごめん



それとは別にいつもの思想脳労さんの解説本の委託もしておりますー

ウルトラマンA 解説本



宇宙戦艦ヤマト2199解説本 第六章(後半)-第七章



共に1p描かせて頂きました、
ハゲおやじとか初めて描きましたよ (´∀`)
気になりましたら、こちらもお願いします。


12/24

マリアさんデー
まぁ、こんな出会いは無かったみたいですが。




12/23

紫子デー
袋に入りたかったようです。


8/20

山のお仕事で毎日ぐったりで、
今日の更新は無理です、
(ヽ'Д`r)日曜あたりに・・・


8/13

今週といっていいのかハヤテ〜 292

夏コミ参加された方、お疲れ様でした、
二日目は地獄の様な暑さでしたね、
初日の企業で二時間コースで倒れそうになり、
もう炎天下並ぶのは無理だなと思いました。

そんなこんなでまだ東京にいまして、
宿で描いてたりします、


どうすることも出来ず
集さんを押さえつけるルカ

あぁ、明日はサンデーが無い…つらい。


8/06

今週といっていいのかハヤテ〜 291

お茶を入れに行ったハヤテ君はお茶も持って来ず、
あまつさえ、いいんちょさんの着替えも放置ですよ、
もう描くしか無かった。

( ^o^) 夏コミはどこかをウロウロしています。


7/30

今週といっていいのかハヤテ〜 290

扉絵のヒナギクの破壊力すごい、
もう一生胸が揉めなくてもイイ。

部屋が館っぽいですけどタチバナですよね。


7/23

今週といっていいのかハヤテ〜 289

ネタが纏まらなかったです、
兎に角、雪路はどこに行ったんでしょう。



7/16

今週といっていいのかハヤテ〜 288

推測

集まりさんはハヤテが親戚かを調べた時に、
ルカの両親も発見してるのではないか?
それは、酷く状態の悪い状態で黒須もお手上げ状態(夜空の仕業かも)、
そしてルカが館に逃げてきてから、もう3週間と時間切れ
今際の際の両親の為にアイドルとして生きなさいと迫る感じで、
同人誌対決も出来ない こんな感じ?
明日が楽しみ。

そして咲夜もピンチ!


7/09

今週といっていいのかハヤテ〜 287

マリアさんに尋ねる時の千桜ポーズがジワジワきますね
アリスちゃんのカードがALISUになってますね、
以前はALICEでしたが、どちらが正しいのかな。


分り易く描けなかった感じ


7/02

今週といっていいのかハヤテ〜 286

ねこみみであざとく肩ひも降ろしするカユラ、
はふはふするヒナ
黒いものを頬張る幼女と先生飛ばし過ぎです、

でも描くのはこれだー





そんな訳で、
週末に京都に小旅行に行って来ました、



金閣寺おもちゃみたいです。




あぶり餅、おいしゅうございました。



んで、メインの湯どうふへ



湯どうふ ( ^o^) うめぇ

銀閣までは時間なくて無理でした。