12/24

冬コミのお知らせ

3日目 X-41bでお待ちしております、
(;´д`) まだできてませんけどね


思想脳労さん(Webカタログ)の所の2199完本で1枚描かせて頂きました
今までの折本・3種を纏めて増ページしての完本です、
より楽しめると思います(合計3枚描いたよー)



∩(・ω・)∩

パムツ


10/19

_(ゝ「εx)_ 無理でした


10/16

すっかりサボり癖がついた所です、

19日のNice Cutie Mate!!でます、
現状芳しくありませんが、ギリまで粘ります。



09/03

今週のハヤテ〜 344 第462話

(´・ω・`)また一杯飛んでしまいましたね、すみません、
どれだけ開いたかわからなくなるので話数表記も加えることにしました、
切りよく461話から再開したいところでしたが、なまけたい病が続いてまして、
まだゴジラも観に行ってませんし、もうすぐストパンも始まるんじゃね?

そんな訳で、462話です
よく見る服なんですけど・・・
やっぱりナギ、ノーブラですよね (´p`)


08/08

えらく更新が開いてしまいましたが、
元気です、
ただちょっと疲れてるだけです、夏コミが終わったら再開したい。


夏コミ情報 その1

思想脳労さんの
帰ってきたウルトラマン 解説本
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 解説本
それぞれ1p描かせて頂きました、
興味ありましたら お願いします ( ^o^)



05/31

明日の、ハヤテのごとくオンリーイベント
「Nice Cutie Mate!」は執03です、

(´・ω・`)新刊とかないです、ごめんなさい

ペーパーとか初めて描いてみました。
網点で処理してみましたグレーで描くよりこっちの方がいいなーと思いました。



05/20

今週のハヤテ〜 329と330

次回は更新できないだろうなーって書いておくべきでした、
そしてサボり癖で1か月も・・・ ごめんなさい。

ハヤテのごとくオンリーイベント「Nice Cutie Mate!」 執03らしいです、
サークル数は少ないけど、オンリーがあるのは良いです、

急激に大きくなるものを見せられるいいんちょさん
部屋になにかのぬいぐるみがありましたが、
殴り込みに来たりはしないのかな?
シャツが白だったり黒だったり、変な生き物の左手が右手だったり…



単行本26巻時は色物シャツではなかった筈・・・
気になったんですが、アーたんノーブラ?



04/22

今週のハヤテ〜 328

初めてBIGで当たりました、570円
6億当ててハヤテのスポンサーに成るのは遠いです、

番外編と言うことで、話数表記は無しで、
これで掲載回数と話数の一致になった訳で、
これは来年500回(話)を迎える措置と思われ、
それが何かと考えると、もうアニメ5期しか無い訳ですがどうでしょう。

作中では1か月前の出来事をスッカリ忘れたかのような雪路、
大人はそう簡単には変われないのです、特にダメな方向からは…

来週は更新できないかもしれない。


04/15

今週のハヤテ〜 327

穴に落ちるシチュは何度目だろう・・・
あれですよね、舞台仕組んだの伊澄ですよね?
ここはずぶ濡れになったヒナのマッパも見てしまうのも期待やでー

表紙のアーたんがすごかった。


04/08

今週のハヤテ〜 326

本編上ではカットされましたが、
ナギはきっとイカちゃんコスでお手伝いしていたのは言うまでもありませんね、

ウィッグを付けるべきだったか…


04/01

今週のハヤテ〜 325

島に行く時、アヒルボートに誰も乗っていないぞ!
大体1週間でハヤテを20回は読み直すので、
アレって思ってしまうところがあったりしますが、
週刊だししかたないよね。

切符の駅名 どこなんだろう

来週(;´д⊂)休載じゃん!
モバハヤ終了じゃん!

鏡の前でポーズとかとっちゃう人


03/25

今週のハヤテ〜 324

アーたんのセリフはイクサを指しているのだと思われるけど、
記憶の件がどうも曖昧なので困る、
アーたんにも兄弟が居るようにもとれるし、

単行本2巻52p3コマ目にすでに「海の家 人命」描かれてますね


バニーが一番似合う人そこにいるじゃん!


03/18

今週のハヤテ〜 323

ネタが纏まらず困りました、
イクサー1ネタとか仕込みたかったのですが、
ボケまくる西沢さんがツボでしたね。

さすがに暑いんじゃ…


03/11

今週のハヤテ〜 322

牧村先生よく見たら水着なんですよね、
ズボンかと思ってました、いやズボンでもいいのか、

埋めてしまいたい


03/04

今週のハヤテ〜 321

タコ美味しいですね、たこ焼き大好きです、
小さい頃近所で10個100円の店があったのでよく食べたものです、
いまは高すぎて買う気になれませんね、

アリスちゃんはタコ好き。


02/25

今週のハヤテ〜 320

バナナボートはどうしたんですか?
バナナボートはどうしたんですか?
大事なので二回

バナナボートを征服したナギ


02/18

今週のハヤテ〜 319

ハヤテ休載です、
風邪をひきました、もう6日目です、
9日にとあるパーティーに参加予定だったのですが、
雪で夜バスが休便になり参加できなくなったのがショックだったのに違いありません、
orz 来られると思ったんだ 畑先生・・・(血涙


手抜きですみません。




14日に点滴打って頂いて夜から大洗に向けて旅だったのですが、
15日未明に高速で渋滞に嵌まり12時間足止めを食らいました、(ヽ'Д`r)ゲホゲホ
その間トイレまで2kmは歩いたり、1時間以上待ちのトイレだったりで(ヽ'Д`r)ゲホゲホ
予定していた宿にはたどり着けずビジホで泊まって(2時間くらい寝たかな)、
16日大洗について肴屋本店さんにキャンセル料を支払いに向かいましたら、
大変でしたねーとの事で、キャンセル料を無しにして頂けました、
肴屋さん有難うございます、m(__)m 助かりました、また行きますので。

神社に新しい痛絵馬を奉納することも出来ず、
ボコボコ作戦も完遂出来ず、
あんこう鍋を味が判らないまま食べたり、
お土産買って帰りました、

(ヽ'Д`r)前情報からこれは行くのを中止すべきだったなぁと思っております。あうー

2週続けてこの有様です、だれかやさしくして。


02/11

今週のハヤテ〜 318

散髪でもしたのか、各キャラの髪が短くなってる気がしました、
ナギとハヤテが特に、
フナムシ怖いです、近寄ってくんな。

西沢さんの積極的アピールが待ち遠しくて仕方ない。



02/04

今週のハヤテ〜 317

畑先生の母校の芦屋南高校はもう無いのですよー
私の母校も合併して校舎も無くなってしまいました、
思い出の地が無くなるのは寂しいですね。

11ページ 3コマ目の下側はこんな風に成ってた筈です、
一度でいいから、たっかい席で飛行機乗りたいです、

ヒナのチケットを奪ってラウンジでタダ飯喰う雪路を描くか迷いました。


01/28

今週のハヤテ〜 316

海の家「人命」の人、イクサと言うより姫神なんじゃないかと思うのですけど、
そんで、やはりシラヌイ=イクサなんじゃないかと、

アーたんのセリフからなんか記憶が有るのか無いのかちょっと微妙ですよね、
まだ呪いが解けていないとの事ですが、ヒナギクの呪いの方はどうなったんだ?
伊澄が何とかしてくれそうな気もするが、アーたん的には伊澄に頼めませんですしね。


マットに伏せる事で、胸を隠すヒナギク、だが悲劇はすでに用意されている。
手太過ぎた (ヽ'Д`r)


01/21

今週のハヤテ〜 315

この二回分の話は、ハヤテファンには堪りませんね、
ハヤテに襲い掛かっていた不運が帝が起こしたものだという説はこれで無くなりましたね、
帝がいい人で良かった、逆にハヤテ父がクズ確定でしたけど、

うちにはサンタさんは来ませんでした、
なぜならクリスマスは兄の誕生日だったから、(´・ω・`)良い子でもなかったし。


01/14

今週のハヤテ〜 314

行き成りの過去編でびっくりですね、
しばらく続くのかな、
アーたんが庭城に閉じ込められた所とか、
ゆっきゅんが、イクサに助けられた辺とかも見たいところです、


危うくアホ毛を描き足すところでした、
(つ'Å')つ ギターに突っ込まないでね。


01/07

今週のハヤテ〜 313

サンデー無いとホントに更新力が落ちてしまって…
明日への活力ください




>竜田揚げさん
感想有難うございます、売上的にはさっぱりだったのですが、
お一人でも満足頂けたようで描いてよかったなぁと思えました有難うございます。


01/01

あけましておめでとうございます、
冬コミも終わり家でまったりしています、

なにか馬絵をと思ったので、
ヒカリキンと雪華を描きました、
今年もよろしくお願いします。