12/30

冬コミ 木曜 パ-32b DOKIDOKIバレンタイン

「お前ら全員めんどくさい!」の数美本です、
なんとか間に合いました、
宜しくお願いします。



12/25

( ^o^) 暮れも押し迫ってきましたね、

思想脳労さんのウルトラマンレオ解説本と、
GuP劇場版解説本に1枚描かせて頂いております
自分のスペースにも置きますので宜しくお願いします。


        


10/03

∩(・ω・)∩無理でした


09/29

毎回見に行くだけだったのですが、
触発されて申し込んでみました、

関西コミティア C-05 「茶色部」
ヽ(`Д´)ノ できてねー


08/25


夏コミも終わり、涼しいこの頃ですね、
艦これ反省会本もそこそこ好評の様で良かったです、

次のCM89の申し込みを済ませました、



えっハヤテじゃないって?
この所、ちゃんと男性向きで描いてなかったので、
今描きたいのが何かなと思ったら、こうなりました、

そんな訳で、「お前ら全員めんどくさい!」の数美本で行きます。


08/09

すっかりサボっております、
_(:3」∠)_
色々ぐんにゃりな事が重なってもうね。

夏コミは参加しておりませんが、
思想脳労さんの艦これ本に1p描かせて頂いておりますので、
興味が有りましたらお願い致します、
艦これは、大北メイン回がないのが残念でしたね。


05/26

今週のハヤテー 第493話

表紙、本来なら庭先の背景が入ってたんだろうとすると、
畑先生の忙しさが判る感じですね、

さておき、これは三千院メイド棒術奥義に違いありません、
ありとあらゆるゴミを排除する筈です。

ポニテ最高です、有難うございます。


05/19

今週のハヤテー 第492話
扉絵の共通点って何を指してるんでしょうね、
ナギとルリ?

愛歌の執事はピンチの時に出てきて、
リタイアさせて行きそうですね、



05/12

今週のハヤテー 第491話

今更的な絵でお茶を濁す


04/28

今週のハヤテー 第490話

サンデー火曜日発売をスッカリ忘れていて遅れました、
フリップの後ろに文字が有るのとか細かいです、
刺される辺りは、3期アニメ展開が来ると言う事ですよね、

ニートとヒモがイチャコライチャコラした結果、
1発大当たり間違いなし。


04/21

今週のハヤテー 第489話

先週からイヤーマッフルが消えたり出たりで、気になって仕方ない、
途中でナギのが無くなったのでハヤテのを付けたとか妄想する、
調べたら本当にNZには熊とか大型動物はいないそうです、へー
そういえば九州には熊はいないそうですね、
Dokiは島根の山中で熊と遭遇したことがあります。

来週はヒナのマッパですね判ります、

暖炉側から丸見えじゃね?
そもそもカメラとかで監視されてそうですが。


04/15

今週のハヤテー 第488話

私的には、ナギの推理を聞いた後気付くような、
ヘッポコなルリで有って欲しかったのですが、
どうも結構違いそうだ。

理沙だけがTシャツだったり、
ヒナが食事時だけジャージのチャックを胸まで下げてたり、
ハヤテの手に箸刺さってね?とか色々考えました、
カレーは正義です、ハイ。


04/07

今週のハヤテー 第487話

新キャラ (;゚д゚) Σ 一体何者なんだー(棒
名前に「ル」とか「リ」とか付く気がするぞー

黒服がもうその物に、
スキー服着た女の子ってカワイイヨね。


03/31

コミスペ6お疲れさまでした、
往復一人で運転したので、
もう疲れてとにかく眠いです。

今週のハヤテー 第486話

ヒナはまた高所でピンチになるのでしょうか、
それとも身内に敵が居るのでしょうか、
レベル4の二人は理沙と泉かな。



03/27

コミスペ6行きます、

1日目 G-26bです、
目標にしてた創作新刊は無理でした、
嘲笑いに寄ってください。('、3)_ヽ)_

自分も参加しているウルトラマンタロウの解説本とか置いてますので、
気になった方は見てみてねー

創作ムズイ


03/24

今週のハヤテー 第485話

金庭理事がドリーっぽいので、
修学旅行中に黒椿とかシンちゃんとか3期部分を、
入れてくる感じでしょうか、

ヒナギクの選択がよろしくない方向です、
ハヤテはそれを望んでいないからなぁ、
アリスちゃんなんで白皇来てるの?
白皇もう冬服なの?

朝チュンしたい。


03/22

コミスペは今まで参加した事が無く、
また幕張メッセにも行ったことが無かったので、
思い切って参加してみるかと思い、
どうせなら創作で参加してみるかと創作用サークルを作ってみました、
そして、スペースが取れてしまった、

1日目 G-26b 「茶色部」

とは言え、まだ形にもなってなくてヤバいです、
その昔創作で書いて、3部しか売れなかったトラウマがあるので・・・
へこたれています。


カットは何の関係もない、ただメイドさんを描きたかったのだ。


03/17

今週のハヤテー 第484話

マリアさんの等身大な姿が良かったですね、
ねえ、アレ ハヤテが食べてたスプーンだよね、ギギギ

わしもア〜〜ンとかしてみたい。


03/10

今週のハヤテー 第483.5話

休載でした
書き漏れましたが、
恋葉のズボンが短パンだったり長ジャージだったりしてますね、

何描いていいか悩んだので適当に描いた


03/03

今週のハヤテー 第483話

ヒナの決断が、一緒に背負う系なのか、
ハヤテの返済を急かす(一緒に)なのか、
前者ならルカと同じになるので後者に期待したい。

「家でダラダラしてる〜 落ち着こう」のセリフが好きです。


02/24

今週のハヤテー 第482話

意味の無い様で有るこの流れが、
毎回凄いなと思います、

ヒナは最後着替えたのはなぜなのでしょう、
そんなに頻繁に着替えるものなのかな。



02/17

今週のハヤテー 第481話

攻めの姿勢大事
攻められたい。

中分けの方が好きなので。


02/09

今週のハヤテー 第480話

そう言えばサンデー火曜発売じゃんと急いで描きました、

シィちゃんは自分より前に作られたロボの事を聞いていたから、
前回あんなに怖がったと考えると合点がいきますね、
きっとボディデータはマリアさんが元に成ってるのに違いありません。

モツ鍋食べたい。


02/03

今週のハヤテー 第479話

恵方巻が流行ってるとか言われても、
昔からずっとやって来てるので何とも、
子供の頃の両手に恵方巻持ってる写真とかあって笑う

さておき、
シィちゃんとの出会いが文が成長する切っ掛けとかになるのかなとか、
想像してしまいますね、あとやらしい機能も。
シィちゃんみてシャチーロフ軍曹かと思ったのは内緒です。


01/27

今週のハヤテー 第478話

すっかり年も明けてしまいまして
|д゚) すみません
対して忙しいわけでもないのですが、
染む着いたサボり癖が治りません、

やれる範囲でやっていこうと思います。