07/26

今週のハヤテー 第537話

夏コミの依頼原稿でもういっぱいいっぱいで
描いてる場合ではないでのす ヽ(;TДT)ノ

示唆されていた展開なので、驚きはないのですが、
(´д`;≡;´д`) メイドのマリアさんでいて、
サキさんみたいに仕事探し回とかあるのでしょうか。


07/19

今週のハヤテー 第536話

きのこ派です、チョコおいしいので、
ナギの服がベストを着ているのか、
ワンピースなのかはっきりしないので困った、

10月だとしたら半袖なのはもうおかしいのではないでしょうか。

グリザイユ画法というのが有って、
自分に合いそうなので試してみました。


07/12

今週のハヤテー 第535話

最初からラスボスに行ってしまうとは、
展開に巻きが入ったとしか思えなくてウムム…
それと思った以上にハヤテがあかん奴で、
このままではハヤテ父と同じ事をするんだと思わないのでしょうか…
刺されるEND確定ですよ。



07/05

今週のハヤテー 第534話

ハヤテが自分で絶望する方向と思われるけど、
最終的にはナギに行きそうな流れに感じました、
最初はやはりヒナギクに行くのでしょうか?

それはそうと、眼鏡を取った千桜は、マリアさんかハヤテに見えてしまう罠


06/28

今週のハヤテー 第533話

謎解きの部分は「アイ」がカタカナなのに
なにか感じますが、気のせいかな、

さて久しぶりにルカが出てきて
この流れ笑うわー (´▽`*)


06/21

今週のハヤテー 第532話

クラウスうらやま…

さて、突然2700年前とか出てきてしまって、
あれ・・フリギア王国の都ゴルディオンが破壊された時代ですよ、
中に誰か居るのが確定でしょうか、
と言う事は、黒椿の中には騙されたあの人がやはり居るのでしょうか?
楽しみだわー

夜空はここまで面白い娘になるとは、
初登場時に誰が思っただろうか、
それはそうと初登場時の特徴的な眉毛はすっかり忘れられてしまった模様。


06/14

今週のハヤテー 第531話

半月経ってた、
作品内と言う事なら、1位はジェニーだと思います(4才であれだし)、

3位は誰かなと言う引きなので、咲夜なのでしょうね、
成長力は一番ですが。


05/24

今週のハヤテー 第530話

畑先生のトークショウ行けなかった奴です、orz
行きたかったです。

シャルナちゃんは相変わらず可愛い、
楽して生きたい。


05/17

今週のハヤテー 第529話

ナギの性格が先天的な物で無く、
後天的な物だったと判ってちょっと狼狽えてしまいました、

マキナが自然と咲夜の横に居ていい感じです。


05/14

明日の関西コミティアですが、
例のごとくなにも有りません、('、3)_ヽ)_

もう1か月になりますが、
風邪をひいた時に、どうも甲状腺もおかしくなってたようで、
咳が止まらないわ、動悸息切れとか酷かったです、
ほぼ治った感じですが、まだ違和感は残ってて
もう少しかかりそう。

(;´・ω・) いつ出来るんでしょうね。


05/03

今週のハヤテー 第528話

いやー恐ろしい回でした、
扉絵から殺しにきましたね、

まさかいいんちょさんがジャージで無い所を、
あんな感じで攻めて来るとは畑先生まじ恐ろしい。

夜空っぽく描けなかった… orz


04/26

今週のハヤテー 第527話

いいんちょさんのジャージ姿での活躍を期待していたのですが、
シャツになってました、大変胸が大きくて良いのですが、
流石にそろそろ寒い時期なのでは無いでしょうか?

髪留めには予備が有った模様です。

”伊”を描き忘れた


04/19

今週のハヤテー 第526話

脱線回だろうから、このまま鍵は見つかる事は無く、
有ったとしても、牧村先生の秘密な鍵とかそんなオチの予感

それはそうと、「泉たち」なんですね、「美希たち」でなく、
これはバカの代表として「泉」と言う事なのか!
しかしジャージ泉のニコ顔が最高ですね。


04/12

今週のハヤテー 第525話

鍵を見つける遊びと言う事ですが、いったいいつ頃の話なのかな、
子供の頃の話なのかどうか判りませんね、
このままだとシンちゃんが出無い事になるので、
シンちゃんと遊んだ事にならないかな〜


04/05

今週のハヤテー 第524話

タイトルに「殺意の接吻」と有るように、
ハヤテにちゅーとかするのかと思ってましたが、
そんなことはなかった、

これからどうなるのかと思わせといて、
次の出番は来年です(えー

くるくる回ってる所かわいい。


03/29

今週のハヤテー 第523話

アスパラに吊られてでしょうか、
この頃のハヤテの作画はいいですね、

さておき、ハヤテは夜空の事を、
アパートを借りに来た少女とみたのか、
仮面の少女と見たのか・・・まぁ前者?

さっさと帰ると言いながら、
夕飯の用意はしていくと言うマリアさんが素敵です。


03/15

今週のハヤテー 第522話

体験に基づく話しとか描いたことないですけど、
このナギの場合ある意味告白ですよね、ハァハァ
終末感ぱない。

パンツ分


03/08

今週のハヤテー 第521話

今週の萌えポイントは、
眠ているナギがシートの頭の部分まで届いてない所だと思います、
あとナギとヒナの服が同じなので、
白皇の支給品のかもしれませんね。

目が覚めたら夢の中の衣装に成ってたヒナギクさん


03/01

今週のハヤテー 第520話

しふく〜状態の紫子でも描こうと思ったけど、
ナギを描けと司令が来たので。

表紙でナギが付けてる首飾りですが、
首から後ろに垂らしてる部分は重しで、
首に負担が掛からないようにする様な物なのかな?

紫子写真の背景がイースター島らしい感じですが、
この辺も伏線なのでしょうかね。



関西コミティア48に申し込みました


02/23

今週のハヤテー 第519話

アニメと違ってツグミの雇主は美琴だったわけですが、
そうなると、シンちゃんの死亡理由とかも変わってくるので、
アニメとは全く違う方向になりそうですね。


02/16

今週のハヤテー 第518話

ラップは良く判らないので反応に困る回でしたが、
面白かったです、
だれか文の家庭を何とかしてあげてください。


02/02

今週のハヤテー 第517話

サキさん回待ってた! ( ^o^)
その昔、値札の無いお寿司屋さんに入って、
ここは自分の来る所でないと帰った事あります、
奢りだったんですけど、なにか自分が入る店で無いような気がして、
あと時価ってのが嫌いなので。


01/25

今週のハヤテー 第516話

1月も後半ですね、
いつまでも放置と言うのも如何ので頑張ろう、
表紙のカレンダーに1と2が無いのですが、
畑先生には正月も無いよとの意味だと思います。