12/28

冬コミのお知らせ、
土曜日 東 K−49b DOKIDOKIバレンタイン

残念ながら「お前ら全員めんどくさい!」の新刊は用意出せませんでした、
既刊分のみとなります、ごめんなさい。
ハヤテオンリーで出した分も持っていきます。

委託で思想脳労さんの劇場版艦これ解説本他もある予定です、
龍驤を描かせて頂きました。


12/20

今週のハヤテー 第553話

工事の背景がよく見えなくて、
ア−たんがドリルでドリドリやってるのかもと想像してしまった、
年明けとともに扉が開いてしまう予感です。

何描いてるんだろうと思った。


12/13

今週のハヤテー 第552話

西沢さんの告白が清々しいいい話でした、
「胸もそのうち大きくなるもん」とか言いそうです。
ヒナから白桜を取り出すのかと思ったら、
話だけで終わってしまいましたね。

そういえば、最終章と銘打って連番話数表記でなくなってますね。



12/06

今週のハヤテー 第551話

豚まんのおいしい季節になりました

さて、アーたんのボケが凄まじいスゴイ回でしたね
キラキラ状態の女神さまさすがです。

冒頭のハヤテの部屋って一応お屋敷の方なのに、
結構ボロボロなのが変だなーと思ったけど、
前に姫神が使っててその所為なのかもと思ったら納得できた。


11/29

今週のハヤテー 第550話

ページ数が足りない、
こんなシーンとか必要だったと思います、

今頃気づいたんですが、服の胸の部分のデザインが違ってるんですね、




11/22

NCM!!!!が終わって抜け殻状態でした、
サークル数も少なくなりましたが、
濃度は濃くなっている気がしました、
当方のサークルで本をお買い上げになって下さった方、
オフ会でお話しした方々、主催の皆さま、
会場へ足を運んでくださった方々お疲れ様でした、
即売会は来年も続くようで嬉しい限りです。


今週のハヤテー 第549話

火曜発売なのをさっぱり忘れて更新が遅れてしまいました
好きな作品の終わりが近いと感じ、
しょんぼり感がパナイです。

さて、誰かの夢の具現化だとしたら、ナギの夢なのかなぁと、
しかしナギの寝顔がかわいすぎてもうね、もうね。


アニメ劇場版の部分は有ったかもの状態なのですが、
3期4期の部分はバッサリ無い事に成ってしまったので、
3期大好き民としては悲しいです。


11/06

ハヤテのごとくオンリーイベント
Nice Cutie Mate!!!!」
当日となりました、

ハヤテとルカでのほほーんな本が置いてありますたぶん
とても眠いです。



10/29

今週のハヤテー 第548話

今まで夜空が連絡していた相手は、
姫神だったと言う事ですよね?

これで夜空の出番が終わりとかはないですよね?
しばらくお休みみたいですね、さびしい。


10/18

今週のハヤテー 第547話

執事服から覗く内ポケットがいいなと思いましたので、
久しぶりにハヤテ君を、

例の装置で一時的に呪いを解いた時とでは、
疲労具合が違うのでしょうか…
伊澄が来なくてもあの装置で何とかしそうですね、
そもそも装置を使う気だったのに、
着替えを持って来てないもの変ですね。


10/11

今週のハヤテー 第546話

いやー 翡翠の性格が出てていい展開でしたよね、
ここで戻してくるかー でも不安な展開で怖い、
王玉を投げつける手が逆ですとか突っ込んではいけない、
持ち替えたんですよ投げつけやすいように、一瞬で。

水曜日のたわわ
服が小さくて隠せないようです、
早く上着掛けてあげて


10/04

今週のハヤテー 第545話

タイトルが「君の名は」で、
キーマン二人の名前をだしてくる所が凄い、

城の中では王玉の数だけ使い放題と言いながら、
触れられないなら使うことも出来ないのでは?と思った、

アリスとの会話でのハヤテの言葉遣いに??
もうアーたんとして話しかけてるよね。



09/27

今週のハヤテー 第544話

タイトルはウルティマからでしょうか?
そう言えばアニメ一期で出てきた魔王の口癖は「ティマ」でしたね、
さて、単行本でしか出てこないあの人の名前が出てきました、
夜空の正体もなんとなくでましたね、
楽しみですねー



09/20

今週のハヤテー 第543話

ワタルの手持ち王玉の件があっさり終わってしまって、
余計に巻が入った感がアップしてます、

アリスちゃんは賢いので機械を扱えるようになったんですよ、
なのでOKなのです・・・


09/06

今週のハヤテー 第542話

「シン・ゴジラ」も「君の名は」もまだ見ていませんが、
TLでみんなが呟いてるのを聞いて適当に想像して楽しんでいます。

畑先生の描くデフォルメされたナギはかわいいなぁ、

(´・ω・`)サキさんの、おっぱい育ってね?


08/26

しばらく旅に出ますので先に更新。

今週のハヤテー 第541話

泉は17歳です。

宇宙飛行士でなく宇宙パイロットなのです、
ダンダダンなのです、
ストラトス・フォーも入ってるので、
全世界に向けてパンチラしそうですね。

泉は17歳です、大事なので。


08/25

夏コミお疲れさまでした、
かなりぐったりな感じで参加していましたので、
なんかあんまり覚えてないです、
買っていただいた方ありがとうございます。

冬コミも「お前ら〜」で申し込みました。


遅れましたが、
今週のハヤテー 第540話

雪路のその後的な。


08/13

明日はコミケ3日目ですね、
東 ヨ−11bでお待ちしております、
何とか数美本できました、 ( ^o^)
酷い内容なのでラブラブをお求めの方はスルーでお願いします。


08/09

今週のハヤテー 第539話

いやーナギがかわいかった、
さらに石を積み上げていく畑先生が凄い、


畑先生に問いたかった問題を自分なりに描いてみた


08/02

今週のハヤテー 第538話

マリアさんの発言で行き成り道を開いてしまっても
良かったのでは思うこの頃、

ナギはチョコでしたが、私はチョコだと頭痛がする時があるので、
あんぱんが定番です。


買い出しの途中でトレーナー業に勤しむ千桜